プロフィール

南井 猶倖

Author:南井 猶倖
和装project展開中

最近はTwitterであげる事が多い。
TwitterID:@spgd_minai

FC2カウンター

カテゴリ

flickr photostream

更新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

天使の里十一周年フェアに参加その4 本命は。


今回、朝から並んだわけですが
コーディネートモデルのお披露目日。

こちらが本命でした。

始まる前は 

本命:椿白肌 対抗:白鳥  との考えでした。

結果は。




DSCF4290.jpg

SDM-CM-F38 ノーマル肌。
この娘になりました。

DSCF4285.jpg

順番としては20番前後だったので 白蓮・白鳥・椿も含め
お迎え可能だったのですが、この日唯一 待っていた(?)
彼女の視線・表情・輪郭が どうしても気になってしまいました。

38番に関しては 正直な所 もっと可憐で可愛い系のイメージがあったのですが

良い意味で 認識を覆された娘です。


この娘を迎えた時に 和装のイメージが強く出てきたので
帰宅後、手持ちの着物を着付け
DSCF4293.jpg
足元も変えてませんし、正直突貫で 着付けたので
ちょっとグズグズですが(^^;)

やはり思った通り、似合いました。
ミニっ子の着物というと 可愛い&可憐なイメージが強いのですが
この娘は ミニっ子らしからぬ雰囲気、どちらかと言うとSD~SD13
の雰囲気を出していると思います。

DSCF4295.jpg



名前は 紗奈(さな)

因みに 彼女が来たことで
灯(あかり)の名前を灯華(ともか)へ改名しました。
理由は五行のバランス
花蓮(椿)は木 綾(F30)は土舞(F14)は水 灯華(F35)は火
そして 紗奈が金

彼女を迎えたことでミニっ子は 完成形かなと思っています。



関連記事

ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

<< 【和装】紗奈(SDMF38)の角度を探す | ホーム | 天使の里十一周年フェアに参加その3 美男子と >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


