プロフィール

南井 猶倖

Author:南井 猶倖
和装project展開中

最近はTwitterであげる事が多い。
TwitterID:@spgd_minai

FC2カウンター

カテゴリ

flickr photostream

更新記事

最新コメント

月別アーカイブ



ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

翠(F26)と灯(F35)



我が家の翠(スイ)さん。
DSCF1151.jpg

うちの子たちは SDクラスとMSDクラスで姉妹となることが多く
お迎えした時から この娘の妹をと考えていました。

翠の雰囲気を幼いながらにもつというのがなかなかハードルが高かったのですが
里にて 出会ってしまったのが 今の 灯
白肌35番というヘッドが出たというのもひとつの流れだったのかもしれません。

DSCF9841.jpg

銀様衣装の合わせもやっと出来るようになりました。

IMGP0800.jpg
妹を静かに見守る姉という雰囲気が。

IMGP0896.jpg
立ちポーズも様になるような。

髪型を変えてからは
IMGP1478_20150613235926a4e.jpg

うちの中では 綾と京 と同じくらい姉妹がよく似合うと思ってます。

関連記事

ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

<< 次回予告。 | ホーム | 総司くん 女装?する >>


コメント

ああ、かわいい(*´ω`)

Re: タイトルなし

> ああ、かわいい(*´ω`)

ありがとうございます~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


