プロフィール

南井 猶倖

Author:南井 猶倖
和装project展開中

最近はTwitterであげる事が多い。
TwitterID:@spgd_minai

FC2カウンター

カテゴリ

flickr photostream

更新記事

最新コメント

月別アーカイブ

【和装PJ-DD和装】亜利美さんの和装リプレイス と 今後のこと。

皆さん おひさしぶりです。
ツィッターでは色々と画像をあげていますが
こちらは4ヶ月ぶり 6月の声が聞こえてきそうです。

新作和装については 5月までに3作完成しており
今日はその一枚を。

我が家のDD和装の女王様。 亜利美さんの着物
IMGP0652_2015052500053571f.jpg
テーマは原点回帰。

はじめてのDD着物を作成した時の 色を意識して生地選びをしました。
それが2年前のこの記事
あれから2年  1年に1-2枚のペースで 作成してきましたが
あの頃と仕立ても柄の取り方もどこまで変わったかという意味合いもありました。

IMGP0648.jpg
帯地も帯周りや色合せも  現時点で出来る限りのことをしてみたつもりです。

IMGP0646_20150525000538f05.jpg
色々な和装表現はあるかと思うけど

IMGP0685_20150525000536656.jpg
これが我が家のDD和装の完成形。
これからも年-2枚のペースで 仕立てていけたらなと思ってます。


で、タイトルにあった今後のこと。
当サイトですが 近々リニューアルをする予定です。
思うところがあり
リニューアル後は 和装(SD/DD)とSD関連のみになります。
(DD関連の過去記事も閉じる予定にしています)
多分、淡々と画像を上げる形になるかと。

で、DDサン・オビツさんを始めとした娘たちはどこへ行くのかというと
妄想もとい寸劇も含め 別の場所で展開していく予定
(と言うか既に試験的に始めてます。)

リニューアル後は更新スピードが2日に1回ぐらいのペースに
戻る予定です。

今後とも宜しくお願いします。

今週は新作和装と紹介していない 着物の更新が続きます。

では
関連記事

ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

<< 【和装PJ-SD和装】沙希 春の粧 | ホーム | お着物画像。 >>


コメント

拝見させていただきました(*´ω`)

Re: タイトルなし

> 拝見させていただきました(*´ω`)

ありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP