プロフィール

南井 猶倖

Author:南井 猶倖
和装project展開中

最近はTwitterであげる事が多い。
TwitterID:@spgd_minai

FC2カウンター

カテゴリ

flickr photostream

更新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

ドルパ32の戦利品 聡子さんのお着物

ほぼひと月ぶりの更新です(^^:)
やっと年末に来て落ち着いてきたので更新。

今日はタイトルの通り ドルパ32での戦利品から。

イベントというか 有料卓での模様は 後日
(和装・艦これ二方面作戦だったため記事作成に手間取ってます)

今回は有料卓全力だったため 戦利品の数は3点。
そのうちの1点を紹介。

SD16少女用 着物
IMGP0093-3.jpg
Madam.K様のお着物です。

SD16サイズのボディを手に入れた時から欲しいと思っていた一品。
16サイズは 背丈がある分、美しさもひときわ。

モデルは うちの16少女 聡子さん
IMGP0102.jpg
髪型も和装に似合うよう変更したのですが 
着物が素晴らしいこともあって想像以上に美人さんに。

IMGP0101.jpg
今回はしごき付の一品。 このしごきだけでも素晴らしい価値があると思っています。

IMGP0097.jpg

個人的にこの角度。 絵画をお思わせる雰囲気でとても好きです。

今年も最後に素晴らしい作品と出会えてよかったです。

ではでは



関連記事

ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

<< 年末のご挨拶。 | ホーム | 出張中に紅葉を探す。 >>


コメント

ドルパお疲れ様でした。
お邪魔させていただきありがとうございました。
和装の娘さんたち、どの子も素晴らしかったです。
落ち着いた雰囲気でその卓だけ別世界のようでした。
艦これ卓は大賑わいでしたね。
さて次は11日の大イベントですね。今から楽しみです。

Re: ヒスイ氏さん

> ドルパお疲れ様でした。
> お邪魔させていただきありがとうございました。
> 和装の娘さんたち、どの子も素晴らしかったです。
> 落ち着いた雰囲気でその卓だけ別世界のようでした。

こちらこそ来ていただきありがとうございます。
現状ライフワーク的なところがあるので
卓を取得して 展示できてよかったです。

> 艦これ卓は大賑わいでしたね。
おかげさまで盛況で良かったです

> さて次は11日の大イベントですね。今から楽しみです。
よろしくお願いします~
翌12日の有料卓についても ツィッター上では募集を開始しました
来年になったら ブログでもアップする予定です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


