プロフィール

南井 猶倖

Author:南井 猶倖
和装project展開中

最近はTwitterであげる事が多い。
TwitterID:@spgd_minai

FC2カウンター

カテゴリ

flickr photostream

更新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

真夏の和洋折衷撮影会その3(よそのこかわいい)

途中他の更新を挟みましたが
撮影会記事の最後

よそのこかわいい 
と、画像フォルダ検索したら あるオーナーさんの娘さんばっかりという
状態(^^;
IMGP2567_201410192246211ef.jpg
ジュリアさん いつみても凛々しいよね~♪

IMGP2698.jpg
すっかり咲耶さん 金剛さんのバイトが板についてきましたw

IMGP2659.jpg
FASOFT28mmの使用はほどほどに。  妖しい(^^;

IMGP2577.jpg
実はオルたんのFANです。 カワイイ

IMGP2580_201410192246210f7.jpg
アキラにゃん♪

IMGP2727.jpg
最後にお決まりの全員集合。
また 撮影会 やりたいですね♪

当日参加してくれた皆様  ありがとうございました
また  よろしくです♪

ではでは



関連記事

ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

<< 【和装PJ】DDS千早専用和装 | ホーム | 撮影会記事の途中ですが ”翠”銀燈 >>


コメント

ありがとうございます

当日は色々とお世話になりました。
ウチのコ達がたくさん出ててビックリ嬉しいです^^

ソフトレンズ、あのシチュエーションでは効果絶大でしたね。
あのスタジオで次に撮る時は、忘れずに持って行こうと思っています。

Re: ありがとうございます

> 当日は色々とお世話になりました。
> ウチのコ達がたくさん出ててビックリ嬉しいです^^

こちらこそ急な企画で参加ありがとうございました
現像しようとファイル開けてみたらHapiさんのところの
娘さんばっかりで すみませんでした(^^;
次回開催時はもうちょっと余裕を持って臨みたいと思ってます
その際はよろしくお願いします






>
> ソフトレンズ、あのシチュエーションでは効果絶大でしたね。
> あのスタジオで次に撮る時は、忘れずに持って行こうと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


