プロフィール

南井 猶倖

Author:南井 猶倖
和装project展開中

最近はTwitterであげる事が多い。
TwitterID:@spgd_minai

FC2カウンター

カテゴリ

flickr photostream

更新記事

最新コメント

月別アーカイブ



ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

真夏の和洋折衷撮影会その2(うちの子洋室)

その1に引き続き その2は  洋装ガールズたち

洋室は1つの部屋で 4つの壁紙があり その壁紙に
合わせて セットが置いてある仕様。

千明´
IMGP2583.jpg
貸し出していただいた花束を使って。
来た当初より表情が柔らかくなったような気が.....
「少しデレてみた。」


イリヤ
IMGP2596_20141011223202895.jpg
この背景結構好きです。
イリヤも悪戦苦闘してます。

千早
IMGP2608.jpg
ドルパからの連続参戦で 当日の衣装まま
あまりとってあげられなかったっす(--;


洋室では 主に 雪菜(アルナ)を撮影。
彼女の角度を探して試行錯誤してました
IMGP2633.jpg

光モノが色々とあったので ここはFA28mmSOFTを
使ってみた。
IMGP2690_20141011223205349.jpg
このレンズを効果的に使うのがホント難しい。

目鼻立ちがはっきりしてるので あえて影を意識したり。
IMGP2719.jpg

四者四様の表情があるのですが じっくりとってあげられなかったのが
反省です。


次回は  よそのこカワイイ編  参加していただいた方から
数枚公開予定です。  

ではでは

関連記事

ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

<< 撮影会記事の途中ですが ”翠”銀燈 | ホーム | 真夏の和洋折衷撮影会その1(うちの子和室) >>


コメント

いつもTwitterでお世話になっております、たむくまです。
ブログ拝見しました、千早の洋室撮影がとても幻想的で素敵です(*´ω`)

こんな場所で撮影してみたいなあって思いました(^o^)/

たむくまさん

> いつもTwitterでお世話になっております、たむくまです。
> ブログ拝見しました、千早の洋室撮影がとても幻想的で素敵です(*´ω`)
>
> こんな場所で撮影してみたいなあって思いました(^o^)/


訪問ありがとうございます♪
偶然見つけることができたのですが
みなさん 気に入ってくれたみたいで良かったです(^^)





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


