プロフィール

南井 猶倖

Author:南井 猶倖
和装project展開中

最近はTwitterであげる事が多い。
TwitterID:@spgd_minai

FC2カウンター

カテゴリ

flickr photostream

更新記事

最新コメント

月別アーカイブ



ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

真夏の和洋折衷撮影会その1(うちの子和室)

えー  確か今は10月ですが(^^;

タイトルの通り 8月のお盆時期に プチ撮影会を
開催しました。

前々から 撮影会やりたいなぁ和室でと思って
色々と探していたところ なんと地元に新しくスタジオが
オープンした情報をつかみ 色々と調べてみたところ
和室がある♪ 備品もそろってる♪ 洋室もある♪

そんなわけで急遽  開催が決定しました。
Twiplaのほうで募集をかけさせていただいたところ
定員の6名で無事開催させていただくことができました♪
使用させていただいたスタジオは

スタジオパーク PHOTO STUDIO PARKさん

1F部分を丸ごと貸切♪ 現在も新たな撮影スポットや部屋が増加中
当日は和室2部屋と 洋室1部屋を中心にして 撮影しました。

今回の更新はうちの子編で。当日は車を出したので 機動力満載
京・沙希・翠・ハーミットの和装ガールズ
千明´・千早・雪菜・イリヤの 洋装ガールズ?の8名にて  

まずは今回のメインである和室から
IMGP2491_20141011222923387.jpg

IMGP2505.jpg

IMGP2526.jpg


IMGP2536.jpg


IMGP2559_20141011222928cd7.jpg

IMGP2529.jpg
この日は  ハーミットと翠を中心に撮ってた気がします。
動かしやすというのもあって。
ただ初めての和室スタジオでの撮影で
なかなか 勝手がつかめず  硬い写真ばっかりになってしまったのが
反省点です(--;

でも 部屋は広いし 和室だけで 4人の撮影者がそれぞれ
展開していて撮ってた位  和室を気に入っていただけたみたいでした。

和室撮影侮りがたし♪   リベンジします(^^)

次回は洋装ガールズ編です。
ではでは
関連記事

ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

<< 真夏の和洋折衷撮影会その2(うちの子洋室) | ホーム | 忙中閑 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


