プロフィール

南井 猶倖

Author:南井 猶倖
和装project展開中

最近はTwitterであげる事が多い。
TwitterID:@spgd_minai

FC2カウンター

カテゴリ

flickr photostream

更新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

ブログ開設2周年を迎えました。

本日、2月16日 
ブログを開設して 2年がたちました。
PV数:約61600
沢山の皆さんに訪問していただき
ありがとうございます。

この1年は ちょっと消化不良気味の
当ブログ
8月以降めっきり更新が少なくなったのは
私事で不幸が続いたこともあり、その辺がきっかけで
少なくなっていました。

同時期に始めた Twitterと 艦これの影響が
かなりありますが....(汗)

基本、日記等をつけるのは苦手なタイプなので
一度止まるとずるずると行ってしまった
この半年でした。

振り返ると 丁度去年の CP+で初めての野外
撮影をthieriさんと南風原さんに連れて行って
いただいてから丸一年がたちました。

あれから 野外の回数は 多くはありませんが
ブース撮影や  里を中心として 色々と経験できました。
IMGP2821_20140216211745714.jpg

IMGP01371.jpg

IMGP2866-1_20140216211749a0a.jpg

IMGP0566_2014021621174695c.jpg

少しは 彼女たちを 綺麗に撮ってあげられるように
なったのかな? いまだ自信はありません(^^;

イベントでもいろいろな方と知り合いになれ
この一年 ホント充実した一年だったなぁと思ってます。
IMGP0093.jpg
皆さんのお陰です ありがとうございます。


更新ペースは 仕事の関係もあり
暫く ゆったりとしたペースが続きますが
5月くらいから本格的にペースアップしていければな
と思っています。
IMGP0579ss.jpg


今後とも当庭園をよろしくお願いします。
では

最後に昨日撮った写真を一枚。 最近千早ばっかりで怒られそう。

IMGP0704Ls.jpg


お知らせ:
今度の春ドルパですが
一緒にやっている 妹君の 産休に伴い
和装projectの有料卓展示はお休みします。

冬ドルパまでの
新作和装のお披露目はサイトで随時していきます。
(もう冬までの生地選んじゃってるんですよね(汗))


その代わりといってはなんですが
春ドルパには 一航戦近代化改装版
および新作の 二航戦を予定しています。



関連記事

ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

<< 大阪出張中。 | ホーム | 【限定記事】着物 譲渡紹介ページ >>


コメント

二周年おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
妹御も。

いつも美麗なお着物やアクセサリー、眼福でございます。
緑バックのお写真は、とても映えますね。

自分は、亜利美さんが好きです。
眼鏡越しの視線が(*´∀`)

2周年おめでとうございます!
素敵な写真がいっぱいですね!
思い出もいっぱいですね!
お知り合いになれて本当に良かったです!!
これからも宜しくお願いしまーす!!!

こんにちは♪
ブログ開設2周年おめでとうございます・・☆

可愛いドールさんの写真やブログの雰囲気に癒され
ちょくちょくお邪魔しております。
ラストの千早ちゃんの写真、暖かみがあってホッコリします♪

春ドルパでまたお会いした際は、どうぞよろしくです・・(*´∀`*)

Re: げるさん

> 二周年おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
> 妹御も。

ありがとうございます(^^)
本人も喜んでいますが ここから慎重にです。

> いつも美麗なお着物やアクセサリー、眼福でございます。
> 緑バックのお写真は、とても映えますね。

和装と緑はやはり 映えるので 撮ってて楽しいです

> 自分は、亜利美さんが好きです。
> 眼鏡越しの視線が(*´∀`)

ありがとうございます~。
亜利美さんといえば眼鏡
眼鏡といえば亜利美さん
亜利美「何馬鹿なこと言ってるの///// 
 げるさん今後ともよろしくお願いしますね」


Re: ナイショコメ様


ありがとうございます~
中々 この一年 後半が消化不良気味
でしたが  少しずつ前に進んでいこうと
思います。
今後ともよろしくお願いします。



Re: ヒスイ氏さん

> 2周年おめでとうございます!
ありがとうございます(^^)

> 素敵な写真がいっぱいですね!
> 思い出もいっぱいですね!

そうですね 激動の一年でしたが
色々と思い出を作る事が出来ました

> お知り合いになれて本当に良かったです!!
> これからも宜しくお願いしまーす!!!

こちらこそ これからもよろしくお願いします



Re: mocchiさん

> こんにちは♪
> ブログ開設2周年おめでとうございます・・☆

ありがとうございます~♪

> 可愛いドールさんの写真やブログの雰囲気に癒され
> ちょくちょくお邪魔しております。
> ラストの千早ちゃんの写真、暖かみがあってホッコリします♪

訪問ありがとうございます。
不定期気味ですが コツコツやっていこうと思います。
千早の写真褒めていただきありがとうございます。
そういっていただいて 少しは表現したかった事が
伝わっているのかなと。 嬉しいです。

> 春ドルパでまたお会いした際は、どうぞよろしくです・・(*´∀`*)

こちらこそよろしくお願いします。
春ドルパでは 目立つ印を考え中ですので
是非声を掛けてくださいね(^^)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


