プロフィール

南井 猶倖

Author:南井 猶倖
和装project展開中

最近はTwitterであげる事が多い。
TwitterID:@spgd_minai

FC2カウンター

カテゴリ

flickr photostream

更新記事

最新コメント

月別アーカイブ



ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

行く年 来る年  来た娘!?

本年も後数時間となりました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

年忘れ大型建造祭りを行い 
各資材がすっからかんな 南井@提督です。
年越しの資材はもたねぇぜ  ヒャッハー♪
その様子はこちらから

ネタです。ミッドウェイ前に一度はやりたかった

そんなことより今年最後の更新。
昨年は色々と書いた覚えはありますが  
今年は明るく  振り返ることなく

新人さんのご紹介で~す。


IMGP0329s_201312312226479de.jpg
「あんた 誰?」

え、ここの庭園の庭主ですが。 君は誰?

「アンタ あたしの事知らないの? 知らないなんてモグリね」
IMGP0335_1s.jpg
「アタシは....」

はい DOLLCEさんの オリジナルドール アニスちゃんです。
下の娘のウィッグを買いに行っただけだったのですが
帰りには 何故かお迎え。このタイプの表情にやられっぱなしです。


えー 次の娘さんは

IMGP0342s.jpg
「やっと、お披露目ですの? 」

色々と諸事情がありまして(汗)

「はじめまして、 皆様 お見知りおきを。私の名は....」
IMGP0340s.jpg
MIGIDOLL Enma 
10月のドーリズムで お迎えした娘さん。
完全な一目ぼれ。 何度もブース前で眺めて 散々迷って
お迎えしました。 初の幼SDサイズの子。

2人とも  まだ名前が決まっておりません。
しっくりいくのが中々 出てこなくって.....



で、  本年最後の 娘さん紹介
ちょっとコワイ話かも。

モデル:天使の里 8月ワンオフモデル シンディ

IMGP1072s.jpg
まさかの里ワンオフモデル 当選。  それもビックリなのですが
この娘に投票したのは  9月の3連休に里へ 訪れた時の事。
展示台で  赤く大きな瞳に 見つめられたような気がして
思わず投票してしまいました。


ここからは  妄想劇場。

「思わぬ 里ワンオフ モデルちゃんかぁ~」
「どんな 名前を付けてあげようか」

千明「猶倖、 里から連絡来た?」
「え..... 来たけど、何で知ってるの?」

千明「ワタシが頼んだ。」

「は?  連絡って ワンオフなんだけど.....」

千明「そう 猶倖が投票したのは もう1人のワタシ。」

「は???」

千明「帰国子女の私が結界の中に入り込むには

千明「専用のアバターを用意すればいい」

千明「応募するのもそう仕向けた。よく写真を見比べれば良い。」

「ま、まさか.....」

千明「その瞳に惹かれたのでしょ?」

「う、うん(うわー赤い瞳といい、恐ろしい)」




で、到着したわけですが  上記の写真のように 
千明っぽくはありません。



でもどこが千明のアバターなんだろう....
千明「猶倖 そのアバターに このウィッグをかぶせる」

IMGP1076s.jpg

な、なに......

千明「そういうこと、多少メイクは変えたけど これで総本山へ。」



そういうことです。    彼女はもう1人の千明

いわゆる  千明 ’ になります。

浄としか説明がつけようが無いくらい雰囲気が出てるのです。


現在はウィッグを換えこんな感じとなっております。
IMGP0353s.jpg

あなたには ホントにもう  驚かされっぱなしです...

「そう?  それでは皆様  良いお年を  来年もよろしくお願いします。」


来年は 千明を中心に回りそうな予感.....

ではでは


関連記事

ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

<< 新年明けまして&一航戦出ます!(仮) | ホーム | ドルパ30 参加してきた その3(戦利品編) >>


コメント

新年あけましておめでとうございます。
お、お迎えラッシュじゃないですかぁ~。
イベントでのお披露目なと楽しみにしています。
では、今年も良い年でありますように!

あけましておめでとうございます!!

あれ!?アニスちゃん!!

ホントに驚きました!!
あの時、あの場所に居たのですねw

次お会いするときは、是非アニスちゃんをノ

Re: ヒスイ氏さん

> 新年あけましておめでとうございます。
> お、お迎えラッシュじゃないですかぁ~。
> イベントでのお披露目なと楽しみにしています。
> では、今年も良い年でありますように!


あけましておめでとうございます~
事情があって  今まで オープンに出来なかったのですが
年をまたぐのも嫌だったので 公開しちゃいました(^^;
イベントに連れて行く予定ですので
そのときに。
今年もよろしくお願いします。




Re: 邪虎丸さん

> あけましておめでとうございます!!
> あれ!?アニスちゃん!!
> ホントに驚きました!!
> あの時、あの場所に居たのですねw
> 次お会いするときは、是非アニスちゃんをノ


あけましておめでとうございます。
多分皆さんより  後かと思います(^^
御徒町に買出しに行ったついでに ウィッグを
調達しに行った結果こうなりました(笑)
ドルショに連れて行きますので  そのときにでも
今年もよろしくお願いします









コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


