プロフィール

南井 猶倖

Author:南井 猶倖
和装project展開中

最近はTwitterであげる事が多い。
TwitterID:@spgd_minai

FC2カウンター

カテゴリ

flickr photostream

更新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

ドルパ30 参加してきた その3(戦利品編)


今年もあと1日ちょっととなりましたが
あいも変わらずバタバタ加減な南井です。


ドルパねたラスト  戦利品でございます。
それほど沢山買い物はしていませんでしたが
目的のものは買えたのでご紹介

DDサイズ用ヘッドフォン。

IMGP0308_20131230222309cff.jpg
千早にどうしても用意してあげたかった一品。
千早には絶対必要だよね。

「ありがとうございます♪  プロデューサー」




アトリエすずねさんの 羽と十字架シリーズ ネックレス。

IMGP0304_20131230222307056.jpg
このシリーズはお気に入りです。
凉華が来て 1周年ということもあり  彼女用に。

「これは、 そういう意味で 受け取っても良いのかしら?」
...どんな意味ですか(汗)




GINGER TEAさんのプリマコンチェルト♪
これは良く手に入れられたなぁと 
ほんとラッキーでした。
流石のクオリティーです。GETできて良かった。

IMGP0311.jpg
にしても  千早さん   ステージ衣装 何着目ですか(--;

「こう見えてもアイドルですから(^^:」


ラスト
オンディーヌさんの  版権衣装  水銀燈

IMGP0316.jpg

もちろん 翠用。 版権衣装だけあり こだわりぬかれてます。
凄い出来。
オンディーヌさんは ドルパでしか版権衣装は出されないので
今回は狙ってました。

これからも翠は 和装を着ていくのですが 丁度着物換えの
時期があるので そのときは  この衣装を 着る予定です。
来年は 春先ぐらいの予定。

「お父様 翠は 楽しみですわ。」


以上駆け足で 紹介しました。

明日は本年ラストの更新。

新人 紹介ラッシュ? の予定です
ではでは
関連記事

ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

<< 行く年 来る年  来た娘!? | ホーム | ドルパ30 参加してきた その2(展示編) >>


コメント

こんばんわぁ~です。今年は後半戦、ドルショ、ドルパでお世話になりました。千早さんのステージ衣装が、なかなかステキです。てぃかも、ミクさんにステージ衣装が欲しいところです。

 今年、最後にイベントではお世話になりました。また、来年も遠征したとき、よろしくお願いします。では、良いお年を

Re: てぃかさん

> こんばんわぁ~です。今年は後半戦、ドルショ、ドルパでお世話になりました。千早さんのステージ衣装が、なかなかステキです。てぃかも、ミクさんにステージ衣装が欲しいところです。


ありがとうございます。こちらこそ色々とお話が出来て楽しかったです。
ミクさん いっぱい衣装がディーラーさんで展開しているので
一つほしくなってます。

>  今年、最後にイベントではお世話になりました。また、来年も遠征したとき、よろしくお願いします。では、良いお年を

来年もよろしくお願いしま~す


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


