プロフィール

南井 猶倖

Author:南井 猶倖
和装project展開中

最近はTwitterであげる事が多い。
TwitterID:@spgd_minai

FC2カウンター

カテゴリ

flickr photostream

更新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

ドルパ30 参加してきた その2(展示編)

本日が仕事納めだった 南井です。
最後までガッツリ営業してきました。
やっと今年も終わりました♪

年内中にドルパの記事を消化しなければということで
(イベントがイベントだっただけにちょっとテンションがあがりません。)


前回の記事どおり 入場までは色々ありましたが げるさんのお陰で
無事スペースは確保でき、 昼前から展開させていただきました。


準備に時間がかかるのはいつものことですが
展開した感じはこのようになりました。

IMGP0196.jpg

ちょっと全体的に画像が荒いのはご勘弁(^^:


IMGP0192.jpg


IMGP0195.jpg
京さんちょっとオンザマユゲすぎて ちとコワイ。

IMGP0194_20131228222156695.jpg
里緒ちゃんは髪型とアクセを変えて出撃でした。

IMGP0193.jpg
今回一番のこだわり&実験要素を盛り込んだ 花蓮の和装。

丁度一年前が

IMGP1050306,3258001

このような形で初めて展示を行ったわけですが
この一年で 色々な試行錯誤を繰り返し  こんな形になりました。

正直 自己満足の世界かもしれませんが これからも続けて行きたいと
思っています。

見に来てくださった方々にはこの場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

春ドルパもやるよん。

ではでは

関連記事

ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

<< ドルパ30 参加してきた その3(戦利品編) | ホーム | ドルパ30 参加してきた その1(入場編) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


