プロフィール

南井 猶倖

Author:南井 猶倖
和装project展開中

最近はTwitterであげる事が多い。
TwitterID:@spgd_minai

FC2カウンター

カテゴリ

flickr photostream

更新記事

最新コメント

月別アーカイブ



ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

ドルパ30参加 と 早期入場の我が家の対応について


当日の 几帳風 生地が完成しました。

当日は この 几帳を2組立てかける予定です。

IMGP0142_20131216232627eb7.jpg


ドルパ30当日は  早期入場後、 有料卓確保に走ります。
一応 前回同様  1スペース(机2卓)抑える予定です。
半分は和装 projectの展示

残り半分はこられた方の 談笑のスペースとか 荷物置き場とか
まぁ そのときの流れ次第の活用になるかと思います。



今回は1人での参加のため  有料卓確保後 

買い物を行い 多分昼位から 展示を行う予定です。
(最初に展示しちゃうと 身動きが取れなくなるので。)
その後、返却時間までは 卓に居る予定です。



で、問題の今回の対応策

今回のシステム 早期入場するためには
記録チャレンジに参加する必要があります。

テンバイヤー対策としてはとても優秀ですが
あれだけ  娘や息子・もう1人の私だというキャッチにて
展開してきたのに  この仕打ち
しかも  破損・汚れ  おまけに 紛失まで 責任が無いときたもんだ。

すげー  斜め上を逝ってる展開だぜ!



最初はノーメークヘッドに 風船を加工したものをかぶせて  左清風コスで
参加しようとしていましたが 相手もさるもの
グロテクスなドールはお断りとのことで 対策を立ててきやがりました。
当日はじかれる 可能性があるため

対 某用決戦ドールを 建造しました。(あくまで建造です。)


deko.jpg
「某よ お前たちの野望もここまでだ。」

ボディーは 初代のDD1ボディ 一応テンションゴムは新品に引きなおしてます。
ヘッドは 旧亜利美さんカスタムヘッドを再加工したもの
某のDD歴史の1ページを飾るには  DD1が必要なのでは?
という発想はありません。 単に 皆さん言うよう
怖くて預けられません。

あー  このような世界記録に 参加できて 

ボカー  シアワセダナー     

そんなわけで  当日お会いできる方は
よろしくお願いします。



関連記事

ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

<< 和装project ~京の舞~ | ホーム | 冬ドルパ 和装少女  最後の1人は >>


コメント

今回も美しいですなぁ。
拝見するのが楽しみです(*^^*)

まあ、某がリスクヘッジのために言わざるを得ないのも
分からないでもないですが。それなら、そんなリスキーな
企画するなって話ですね。

ご新規さんが入れないのは問題な気がします。

ヒスイ氏です。

素敵な着物姿と、可愛いお手手つなぎさんですね。
ドルパ当日は誰か連れてお邪魔したいと思っています。
宜しくお願いします。

 こんばんわぁ~、今回は、九月のドルショに続いて、遠征しますので、よろしくです。昼から入場して、卓にご挨拶に伺います。正直、二回目のなので、名前とお顔が一致しなくて、挙動不審になっているかもしれませんが・・・。

 当日は、南井さんのステキな和服を楽しみにしてます。

Re: げるさん

> 今回も美しいですなぁ。
> 拝見するのが楽しみです(*^^*)
> まあ、某がリスクヘッジのために言わざるを得ないのも
> 分からないでもないですが。それなら、そんなリスキーな
> 企画するなって話ですね。
> ご新規さんが入れないのは問題な気がします。

ありがとうございま~す
こっちが本業なのを思い出しましたww
リスクヘッジは わかるんですけど
企業としての姿勢は????すぎますね。

新規は ミクドールでおなかいっぱいなのでしょう
多分。
当日はよろしくです。



Re: ヒスイ氏さん


> 素敵な着物姿と、可愛いお手手つなぎさんですね。
> ドルパ当日は誰か連れてお邪魔したいと思っています。
> 宜しくお願いします。

ありがとうございます~
やはり こちらがメインなので気合はいってます。
手つなぎさんは 考えた末の結論です。 ちと心苦しいですが
当日はよろしくお願いします。






Re: てぃかさん

こんばんわぁ~、
今回は、九月のドルショに続いて、遠征しますので、
よろしくです。昼から入場して、卓にご挨拶に伺います。
正直、二回目のなので、名前とお顔が一致しなくて、
挙動不審になっているかもしれませんが・・・。
当日は、南井さんのステキな和服を楽しみにしてます。

てぃかさん
ありがとうございます~
おお  遠征なさるのですね~ 
お会い出切るの楽しみにしています。
 几帳 多分目立つと思うので
すぐわかるかと思います(笑)
当日はよろしくです



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


