プロフィール

南井 猶倖

Author:南井 猶倖
和装project展開中

最近はTwitterであげる事が多い。
TwitterID:@spgd_minai

FC2カウンター

カテゴリ

flickr photostream

更新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

銀様の角度を試行錯誤中。




IMGP0307.jpg

銀様  いくつか撮っているうちに  なんとなく この娘の
角度が 少しずつ見えてきたような気が。

正式なお披露目は 銀様専用の着物を現在製作中。
完成次第 お披露目します。 婚礼衣装のような着物です(^^;


日曜日の ドルショ  天気 もってくれればなぁ。

出撃メンバーは 天候と相談で。

ではでは





関連記事

ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

<< 銀様のお迎え着物。 | ホーム | アフター結果とクラチャン結果 >>


コメント

南井さん、こんばんは。
999999999と申します~。ブログへのコメントは初になるかと。
名古屋ドルパ前日にお世話になったものです♪

銀様すごくステキですね!!
透明感がたまりません!表情もやさしくてよいです♪


最近「有頂天ドルフィー」というブログを始めてみました。
南井さん宅の亜利美さんも

http://ameblo.jp/9q9q9q9q9q9q9q9q9/entry-11597245665.html

にて紹介させていただいておりますので
もしよかったら遊びにきてくださいね~♪

こちらにもちょくちょく遊びに来ます~。

ヒスイ氏です。

それぞれみなさんの銀様なんですね。
僕の幅の狭さと、この美しさにショックでした(汗)。
明後日、宜しくお願いします。緊張してます(笑)。

今日のイベントで凉華さんを撮らせていただいたモノです
またイベント等でご縁があればステキな娘さんを撮らせてくださいませ
本日はありがとうございました^^

Re: 999999999さん

> 南井さん、こんばんは。
> 999999999と申します~。ブログへのコメントは初になるかと。
> 名古屋ドルパ前日にお世話になったものです♪

その節は声を掛けていただきありがとうございました。
あの日は ボッチだったので お陰で楽しく過ごさせてもらいました 

>
> 銀様すごくステキですね!!
> 透明感がたまりません!表情もやさしくてよいです♪

ありがとうございます。優しい銀様を目指したのが
良かったのかもしれません
>
>
> 最近「有頂天ドルフィー」というブログを始めてみました。
> 南井さん宅の亜利美さんも
>
> http://ameblo.jp/9q9q9q9q9q9q9q9q9/entry-11597245665.html
>
> にて紹介させていただいておりますので
> もしよかったら遊びにきてくださいね~♪
>
> こちらにもちょくちょく遊びに来ます~。

ブログ拝見しました~ 楽しそうな雰囲気が凄く伝わってきて
自分も頑張らなきゃと思った次第で(^^;
今後ともよろしくお願いします




Re: ヒスイ氏さん

> ヒスイ氏です。
>
> それぞれみなさんの銀様なんですね。
> 僕の幅の狭さと、この美しさにショックでした(汗)。
> 明後日、宜しくお願いします。緊張してます(笑)。


今日はありがとうございました。
いやいや
ひすい氏さんの幅の広さは 有数なものかと(^^)
銀様に関しては 公式デフォが イメージとしてあるので
それをいかにして自分の好みにしてもらうかが
フルチョのいいところなのかもしれません。

秋口企画楽しみにしています。




Re: いか太郎 さん

> 今日のイベントで凉華さんを撮らせていただいたモノです
> またイベント等でご縁があればステキな娘さんを撮らせてくださいませ
> 本日はありがとうございました^^

本日は 写真を撮っていただきありがとうございました
拝見させていただきましたが、 
こんな風に撮れるのかとビックリしました
他の写真も印象的で ADDさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


