プロフィール

南井 猶倖

Author:南井 猶倖
和装project展開中

最近はTwitterであげる事が多い。
TwitterID:@spgd_minai

FC2カウンター

カテゴリ

flickr photostream

更新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

フルチョ銀様 到着【予告】



「お父様は何処なの?」


IMGP0294.jpg


ここに居ます。

土曜日は アフター  都内のどこかに居ると思います。
この娘の衣装や ウィッグを調達しなければ。

あっ  クラチャンは 予選とおりました。
日曜日が 1.2回戦となります。  
今回は下位通過なので  あまり期待してません(笑)
気持ちはドルショへ向いています・

ではでは




関連記事

ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

<< アフター結果とクラチャン結果 | ホーム | 【雑感】やっと一山超えました&名古屋ドルパ報告 >>


コメント

ヒスイ氏です。

おぉーっ!すごいっ!! この寂しげな、そして強そうで弱い部分も見え隠れする瞳!! これは美しすぎるっ(汗)。
実は、僕も銀様ファンでして..(汗) フィギュアあります。
衣装はDOLKさんで類似の売ってましたが、今は? MSDサイズ持ってます。
そうそう、アフターでHapiさんと遭遇、立川で(彼が何故、立川?)。名古屋戦の話聞きました。強運だそうで(笑)。
卓の件、ご理解ありがとうございます。僕も協力出来ることはします。それが、彼にしてあげられる恩返しだと思っていますので。共同戦線、是非お願いします。

Re: ヒスイ氏さん

> ヒスイ氏です。
>
> おぉーっ!すごいっ!! この寂しげな、そして強そうで弱い部分も見え隠れする瞳!! これは美しすぎるっ(汗)。

ありがとうございます~ 26番ヘッドがたれ目さんのなので
いかに銀様っぽく仕立てるかが 難関でしたが、イメージ通りに仕上げて
頂きました(^^)


> 実は、僕も銀様ファンでして..(汗) フィギュアあります。
> 衣装はDOLKさんで類似の売ってましたが、今は? MSDサイズ持ってます。

とりあえずオクで それっぽいのを落としました。
海外なので  ドルショにはちと間に合わない感じです


> そうそう、アフターでHapiさんと遭遇、立川で(彼が何故、立川?)。
名古屋戦の話聞きました。強運だそうで(笑)。

あー  判定Cで サクヤさんがお迎えできなかったので
急遽 参戦したみたいです。  名古屋戦はホント 心臓に悪かったです(汗)


> 卓の件、ご理解ありがとうございます。僕も協力出来ることはします。
それが、彼にしてあげられる恩返しだと思っていますので。共同戦線、是非お願いします。

了解しました。 春ドルショから 皆さんとご無沙汰しているので
浦島状態ですが、できる限り協力させていただきます。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


