プロフィール

南井 猶倖

Author:南井 猶倖
和装project展開中

最近はTwitterであげる事が多い。
TwitterID:@spgd_minai

FC2カウンター

カテゴリ

flickr photostream

更新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

【雑感】やっと一山超えました&名古屋ドルパ報告


見事に2週間更新が空いた 南井です。
ドルパの後の更新もままならず
出張に次ぐ出張で やっと自宅に帰ってまいりました。
まだ、忙しさは 続きますが 泊りがけの出張は
ひと段落(^^;

そんなこんなで  明日は クラチャン予選というスケジュール
今年は正直、まったく自信ありません。 
絶対的に 練習量・ラウンド量が落ちており
予選を通ったらラッキーな感じです。  適度にがんばります。


【名古屋ドルパ】

名古屋ドルパでは某Hさん(笑)と連合艦隊を組み
限定っ子に 挑みました。

狙いは 千早さん1択。  良番なら リゼシャルまで
伸ばすつもりで 引いた番号は 550番台。

初の3桁だけど  すげー 微妙。

200番台での完売コールが 相次ぐ中  ドキドキしながら
順番を待つ。

リゼシャルOUT(ーー;)
サクヤさんOUT(--;)
千早・雪歩当日分OUT(TT)

ここからは受注枠。

怖い怖い展開......

結果.....千早さん 受注枠GET!
  
Hさんも 雪歩嬢 受注枠 GETということで

判定:戦略的勝利 C?

マジに2人とも これで 
手ぶらだったらどうしようかというところまで追い込まれましたが
何とか よれよれになりながらも 成果ありということで。

そんなこんなで本会場入りが午後1時という展開(汗)
ほとんど買い物はしませんでした。


唯一買ったのがこちらのドレス  
ディーラーさん  失念で申し訳ない。
この方用のドレス。

マー子さん(仮名)
IMGP0286.jpg

ドヤ顔が タマリマセン。


【9月の予定】
今のところ  忙しさは9月になれば落ち着いてくると思われるため
現状 連休の間に 代休5日間を仕込もうかと思ってます。
それを利用して 週末に 京都で  ゆっくりして来ようかと思ってます。
多分里に入り浸りそうな予感ですが。

9月のドルショに関しては 明日のクラチャン予選と
予選が通ったら来週の1-2回戦の結果次第というところで
2回戦勝ち上がると  欠席となります。
まぁ今年は  ドルショ参加の公算が高いかと....



まぁ そんなこんなで9月中旬まで こんな更新が続きます。

ではでは
関連記事

ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< フルチョ銀様 到着【予告】 | ホーム | 明日は名古屋ドルパ参戦です。 >>


コメント

どうも、某Hです(ド爆
名古屋では猛暑の中お疲れさまでした&ありがとうございました!

戦果ゼロも覚悟の上での遠征でしたが、胃に悪い展開でしたね(^^;
もし連合艦隊を組んでなかったらと思うとゾッとします;;

お互い忙しい日々が続いていますが、娘のお迎えを楽しみにして切り抜けましょう^^

ヒスイ氏です。

千早さん 受注枠GETおめでとうございます!
って、名古屋だったんですか!? すげっ!!
お仕事も一段落のご様子、気が抜けて体調崩さないでくださいね。
ドルショ以降の卓のこと、thieriさんのブログをご確認ください。
是非ご協力いただきたいのでお願いします。(ラウンドの場合は
そちら優先で。笑)

Re: ヒスイ氏さん

> 千早さん 受注枠GETおめでとうございます!
> って、名古屋だったんですか!? すげっ!!
> お仕事も一段落のご様子、気が抜けて体調崩さないでくださいね。
> ドルショ以降の卓のこと、thieriさんのブログをご確認ください。
> 是非ご協力いただきたいのでお願いします。(ラウンドの場合は
> そちら優先で。笑)

たまたま 仕事と重なって 行ってきました(^^;)
まぁ 初のホームタウンドルパの雰囲気は中々でした。
有料卓の件、拝見しました。了解しました
自分に出来る事があれば お手伝いしますので
今の競技が終われば 基本的に Okかと思います。
ただ  ドルパは 2スペース抑えようとすると
会員1名で1スペースまでなので もう1人協力者が
いるような形になると思います。










Re: Hapibeatさん

> どうも、某Hです(ド爆
> 名古屋では猛暑の中お疲れさまでした&ありがとうございました!
> 戦果ゼロも覚悟の上での遠征でしたが、胃に悪い展開でしたね(^^;
> もし連合艦隊を組んでなかったらと思うとゾッとします;;
> お互い忙しい日々が続いていますが、娘のお迎えを楽しみにして切り抜けましょう^^

当日はホントお疲れ様でした。
Hapiさんの行動力の凄さに驚きました(^^)
ともあれ お互い 成果ありでよかったです。
ホント助かりました。

9月中にはお迎えできることを祈って 
明日も頑張ってくださいww



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


