プロフィール

南井 猶倖

Author:南井 猶倖
和装project展開中

最近はTwitterであげる事が多い。
TwitterID:@spgd_minai

FC2カウンター

カテゴリ

flickr photostream

更新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

明日は名古屋ドルパ参戦です。

明日は名古屋ドルパということもあり、名古屋に前日入りしています。

というか 半分仕事で 半分がドルパ。
しっかり今日も働いてきました。

仕事が終わった後、名古屋SRにお邪魔。

特別撮影ブースがあるとのことでちょこっと撮影してきました。

今回の同行者は  亜利美さん
夏の着物に着替えてからは初のお出かけ

IMGP26031.jpg
良家のお嬢様風?

撮影スペースは 7か所ぐらいあり、どのスペースも
特徴的でした。
今回のメインカメラは  PENTAXQ7です。
最近こればっかり使ってます(^^;

IMGP26131.jpg
演歌なアイドル?

「如月千早です。」

亜利美さん、またそのネタですか(汗)

さて、明日は  亜利美さんの妨害にもめげず お迎えすることが
できるでしょうか?

ではでは








関連記事

ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

<< 【雑感】やっと一山超えました&名古屋ドルパ報告 | ホーム | 【和装】DD 亜利美さんの夏着物(予告編) >>


コメント

こんばんは♪
初めて書き込みさせて戴きます。mocchiと申します。
先日の名古屋SRでの撮影イベントで声を掛けさせていただきまして
その節は大変お世話になりました。
こちらのブログの35番ヘッドさんの藍原京さん・・このSDさん
あまりに美しいのでずっと以前から気になっていました。
今回、偶然にもオーナーさんにお会いできてとても感激でした。

私はSDはまだお迎えしていないのですが
35番ヘッドはとても興味があって35番娘さんの画像をネットで
色々見たのですが、その中でも藍原京さんは飛びぬけて美しい!と
自分の中では思っていますです。

亜利美さんはDDH7番ヘッドにグラスアイということで
うちの子と印象が似ています♪会場で亜利美さんを見て
他人(他DD)とは思えずすごく嬉しかったです。
7番ヘッド+グラスアイって良いですよね。
(当方のブログにその仕様の子の写真を載せました。よろしければ
見てやって下さいませ)

それではまた、いつかお会いできると良いです・・☆

Re: mocchiさん

> こんばんは♪
> 初めて書き込みさせて戴きます。mocchiと申します。
> 先日の名古屋SRでの撮影イベントで声を掛けさせていただきまして
> その節は大変お世話になりました。

mocchiさん  訪問ありがとうございます~
当日は声を掛けていただきありがとうございます♪


> こちらのブログの35番ヘッドさんの藍原京さん・・このSDさん
> あまりに美しいのでずっと以前から気になっていました。
> 今回、偶然にもオーナーさんにお会いできてとても感激でした。
> 私はSDはまだお迎えしていないのですが
> 35番ヘッドはとても興味があって35番娘さんの画像をネットで
> 色々見たのですが、その中でも藍原京さんは飛びぬけて美しい!と
> 自分の中では思っていますです。

ありがとうございます。まさか見ていただいていたとはビックリでした
うちの京さんを そういう風に言っていただけて 本当にうれしいです


>
> 亜利美さんはDDH7番ヘッドにグラスアイということで
> うちの子と印象が似ています♪会場で亜利美さんを見て
> 他人(他DD)とは思えずすごく嬉しかったです。
> 7番ヘッド+グラスアイって良いですよね。
> (当方のブログにその仕様の子の写真を載せました。よろしければ
> 見てやって下さいませ)

先日拝見させていただきました。 同じ07ヘッドでも こんなにも
変わるのかと思いましたが やはりグラスアイの 瞳が美しく
とても美人さんだな~と(^^)

>
> それではまた、いつかお会いできると良いです・・☆

また お会いできる日を楽しみにしています。
今度、遠征できたら  京さん同伴させますんで(^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


