プロフィール

南井 猶倖

Author:南井 猶倖
和装project展開中

最近はTwitterであげる事が多い。
TwitterID:@spgd_minai

FC2カウンター

カテゴリ

flickr photostream

更新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テディベアコンベンションお迎えクマ・ネコさん


更新が遅くなったしまいましたが
先日の第21回 日本テディベア with Friends コンベンション で
お迎えさせていただいた クマさん・ネコさんのご紹介


IMGP2899_20130716231153.jpg
Antique Heartさん
キャンディちゃん
ピンクのクマさんで、花蓮ちゃんにとお迎えしたクマさん
顔のバランスがとても好みです。



IMGP2898.jpg
Lilac Bearさんのつきまる君。
胸元の月の輪がカッコいい。シルバーのアクセをつけてるお洒落さん。
舞ちゃんはクラシカルなドレスを好むので 彼とお似合いだと思ってます。


IMGP2900.jpg
Mori’s Bearさんのローズ君。ネコさんです
お目目がとても可愛く、お迎えしてしまいました
ネコ目の凉華とお似合いの二人。


IMGP2902.jpg
先日の6人展でお迎えさせていただいたLilac Bearさんのbran君
白の帽子がとても可愛く凛々しいです ちなみにアイリ久々の洋装。
エイドリアンといいアイリとlilacbearさんのクマ君と相性は抜群なようです  


IMGP2906.jpg

今回も ステキな  クマさん・ネコさんたちと出会う事が出来ました
来年もまた楽しみです。






関連記事

ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

<< 【和装】DD 亜利美さんの夏着物(予告編) | ホーム | 第21回 日本テディベア with Friends コンベンション >>


コメント

ありがとうございました☆

先日のテディベアコンベンションでは、私のブースにお立ち寄りいただき、どうも有難うございました。
ツキノワグマの「つきまる」をお迎えくださって、心から感謝申し上げます。キュートな舞ちゃんに可愛がっていただけるといいな~(*^-^*)

アイリさんとブラン、白で統一感があって、とてもしっくりくる組み合わせですね。美しいお嬢様に抱っこしてもらって、ブランの表情がすごく幸せそうw 私も嬉しいです☆

私のブログでも、近々紹介させていただきますね。
このたびも本当に有難うございました。

こんばんは!

どの子もあつらえたようにベアたちとお似合いですね♪
Candyが抱っこされているのを見るのが楽しみでしたが
似合いすぎていてビックリしました!!
ありがとうございます♪♪ Candyも喜んでいると思います*^^*

Re: misaさま

> 先日のテディベアコンベンションでは、私のブースにお立ち寄りいただき、どうも有難うございました。
> ツキノワグマの「つきまる」をお迎えくださって、心から感謝申し上げます。キュートな舞ちゃんに可愛がっていただけるといいな~(*^-^*)
>
こちらこそ 、ステキな つきまる君をお迎えできて ホントうれしいです。
基本、クマさんたちは それぞれの子と一緒にいますので
可愛がってます♪



> アイリさんとブラン、白で統一感があって、とてもしっくりくる組み合わせですね。美しいお嬢様に抱っこしてもらって、ブランの表情がすごく幸せそうw 私も嬉しいです☆

当日はブースにお邪魔させていただき ありがとうございました(^^;
6人展の時にお迎えさせていただいた時から
ブラン君はアイリのところかなと思っていましたので
そういっていただけるとうれしいです



>
> 私のブログでも、近々紹介させていただきますね。
> このたびも本当に有難うございました。

後ほどお邪魔させていただきます。
これからもステキなクマさんとの出会いを楽しみにしています

Re: かおるさま

> どの子もあつらえたようにベアたちとお似合いですね♪
> Candyが抱っこされているのを見るのが楽しみでしたが
> 似合いすぎていてビックリしました!!
> ありがとうございます♪♪ Candyも喜んでいると思います*^^*


ありがとうございます。そういっていただけて、良かったです。
candyちゃんと 花蓮がピッタリで 今度は洋装でもチャレンジ
してみたいと思ってます(^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


