プロフィール

南井 猶倖

Author:南井 猶倖
和装project展開中

最近はTwitterであげる事が多い。
TwitterID:@spgd_minai

FC2カウンター

カテゴリ

flickr photostream

更新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

第21回 日本テディベア with Friends コンベンション

本日3本目

第21回 日本テディベア with Friends コンベンションへ。

IMGP2562.jpg

会場内は1000人を超す 入場者の方であふれ、待機列が出来るほど。
かなりの大盛況振りでした。


IMGP2567.jpg
大きな クマ君(?)達がお出迎え。



IMGP2563.jpg
Antique Heart ゆうき様&かおる様のブース
お邪魔させていただきました。(^^;


お迎えした子達の 紹介は明日にでも。

明日も開催しています~


第21回日本テディベア with Friends コンベンション
~テディベアにできること~

期日: 2013年 7月13日(土)・7月14日(日)

14日(日) 10時~16時

会場:東京国際フォーラム 展示ホール2(地下2階)

入場料: 1000円(2日間有効)  小学生以下は無料です。

関連記事

ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< テディベアコンベンションお迎えクマ・ネコさん | ホーム | 明日は日本テディベア with Friends コンベンションですよ~。 >>


コメント

ヒスイ氏です。

くまさんも可愛いですね。なんだか大人の男の会話じゃないみたいだけど、まっ、可愛いに男も女もないですね。僕も姫兄ちゃんとか言われてるし..(汗)。Antique Heartさんのところでの撮影、いい絵ですね。 今、イドルの準備をしています。毎回遅刻気味なので、早々と..。こんなことができるのも、あの子が居ないから..虚しさいっぱいのドール生活。帰りを待つ間、出来たらあそんでやってくださいませ。

ありがとうございました!

昨日はテディベアコンベンションでわたしのブースに来ていただいてありがとうございました♪♪

Candyをお迎えいただきとっても嬉しかったです♪♪
他の先輩ベアさんやお嬢さまがたと仲良くできたら良いな~と願っています。

今回お連れのお嬢さまもとっても可愛くてほれぼれしました*^^*
やっぱり実際に拝見するとテンション上がりますね~
いつかうちのドールさんとも一緒に撮影していただきたいな。

「お迎えいただいたベアのその後」的な写真の件もありがとうございます!
また楽しみにお邪魔させていただきますね!

Re: ヒスイ氏さん

> ヒスイ氏です。
>
> くまさんも可愛いですね。なんだか大人の男の会話じゃないみたいだけど、まっ、可愛いに男も女もないですね。僕も姫兄ちゃんとか言われてるし..(汗)。Antique Heartさんのところでの撮影、いい絵ですね。 今、イドルの準備をしています。毎回遅刻気味なので、早々と..。こんなことができるのも、あの子が居ないから..虚しさいっぱいのドール生活。帰りを待つ間、出来たらあそんでやってくださいませ。

ヒスイ氏さん  お怪我のほう大丈夫でしょうか?結構な怪我との事で
心配です。 体も含め 結構無理をなさられているようであれば
ゆっくり休んでくださいね。ドールのあの子も逃げませんし、
ゆっくりマッタリ楽しみながら待つことにしましょう。





Re: かおるさん

> 昨日はテディベアコンベンションでわたしのブースに来ていただいてありがとうございました♪♪

こちらこそ 6人展に続きお邪魔させていただきありがとうございました

> Candyをお迎えいただきとっても嬉しかったです♪♪
> 他の先輩ベアさんやお嬢さまがたと仲良くできたら良いな~と願っています。

記事で更新させてもらいましたが 思った以上に彼女とお似合いで
多分気に入ってくれていると思います。

>
> 今回お連れのお嬢さまもとっても可愛くてほれぼれしました*^^*
> やっぱり実際に拝見するとテンション上がりますね~
> いつかうちのドールさんとも一緒に撮影していただきたいな。

今回もまた ブースにお邪魔させていただき、ご迷惑じゃなかったかと
ひやひやしてました(^^;
是非とも かおるさんところのドールさんたちと
撮影してみたいです♪

> 「お迎えいただいたベアのその後」的な写真の件もありがとうございます!
> また楽しみにお邪魔させていただきますね!

オムレット君のその後を含めて今月中に記事をアップしますので
暫くお待ち下さい。これからもよろしくです




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


