プロフィール

南井 猶倖

Author:南井 猶倖
和装project展開中

最近はTwitterであげる事が多い。
TwitterID:@spgd_minai

FC2カウンター

カテゴリ

flickr photostream

更新記事

最新コメント

月別アーカイブ



ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

ボークスニュースを見て~名古屋ドルパに行こう。


ボークスニュースを今更ながらに閲覧。
7月末より名古屋出張が決まっており、
なんか 気に入ったものがあればなー程度に見ていましたが

リーゼロッテ&シャルロッテ
アイマスの2人  良い感じ

特に 千早ちゃんとシャルロッテ

そんなわけで ガイドブックを仕入れてきました。
参加確定です。
(今回ばかりは月例競技とばします。)

ガイドブックも仕入れたし、
これでまた一歩 千早ちゃんに近づいたかな と


トントン。


 えっ!?(ナニコレ デジャヴ?)

「お疲れ様です、プロデューサー」 

IMGP2886.jpg


えっ 亜利美さん なにを...

「如月千早です.........」

お疲れ様です。千早さん(TT) 


「わかればよろしい。」

うわぁぁぁん  みんなして 阻止をするよ~(T T)

千明「亜利美 GJ♪」

亜利美「余裕です。何であの人は浮気性なのかしらまったく。もう。」



/////////////////////
まじめに限定っ子 阻止されまくってます(TT)
今回ばかりは 何とかしたいです.....
/////////////////////
関連記事

ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : ドルフィードリーム - ジャンル : 趣味・実用

<< 明日は日本テディベア with Friends コンベンションですよ~。 | ホーム | 紫陽花の君 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


