プロフィール

南井 猶倖

Author:南井 猶倖
和装project展開中

最近はTwitterであげる事が多い。
TwitterID:@spgd_minai

FC2カウンター

カテゴリ

flickr photostream

更新記事

最新コメント

月別アーカイブ



ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

日本庭園の娘

先日、梅雨の晴れ間を狙って お外で撮ってまいりました。

場所は この前ロケハン?をした 地元の某庭園。

IMGP0187.jpg
ほぼ開園と共に入場したので ほぼ人は皆無の状態。
それに日差しも柔らか。


IMGP0068.jpg
K様のお着物の中でお端折を選んだのも 庭園で撮影がしたかったから。


京さんはどこから撮っても絵になる(^^)
IMGP0098.jpg
ポージングでの表現が制限されてしまう和装の場合
角度や構図をいろいろと試行錯誤しながら。


例の階段で撮影。
IMGP0087.jpg
自分の思い描いていた構図や雰囲気を再現するのが難しい
特に露出の扱い方が難しいです....

途中の竹林にて
IMGP0124.jpg
着物と少女  その魅力を引き出してくれる風景。
そのバランスが 撮れば撮るほど悩む(^^;



IMGP0148.jpg
「猶倖さま、さぁ お手を。 京は行ってみたいところがありますの。」

はいはい。
なんだか京さんが 自信に満ち溢れているように見えます(^^)

もう一回続きます。




関連記事

ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

<< 紫陽花の君 | ホーム | 【和装PJ】りおちゃんの夏衣装 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


