プロフィール

南井 猶倖

Author:南井 猶倖
和装project展開中

最近はTwitterであげる事が多い。
TwitterID:@spgd_minai

FC2カウンター

カテゴリ

flickr photostream

更新記事

最新コメント

月別アーカイブ



ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

【和装PJ】りおちゃんの夏衣装

2013年 和装project第8弾


りおちゃん(MSD-FCS-F18)

IMGP2876.jpg
りおちゃん 通算3枚目。  一番衣装持ち。
今回から寸法を新たに取り直して制作しています。

今回は華やかに 初夏らしいイメージにて。

IMGP2863_20130628234635.jpg

帯は立て矢風に仕上げました。


IMGP2866.jpg

柄の大きさが丁度よい帯が見つかったので 使ってみました。

IMGP2865.jpg
K様の草履を購入させていただきました
凄い完成度です。草履に見合うよう気合入れたそうです(笑)

IMGP2872.jpg
髪飾りは  シェルをマーガレット風にアレンジしています。

IMGP2875.jpg
髪の毛を一部アップにして 留めているので 一見 ネコミミ風に

IMGP2870.jpg
MSD和装の基本コンセプトは 背伸びをする妹なので 
パッと見 SDに見えなくないかも(^^)

りおちゃんは 1作目から 毎回 劇的に変化を遂げているので
見ていて楽しい。  個人的には 今回のスタイルが好みです。
MSDの着物も 少しずつですが 昨年よりも前進できていればと思います。



関連記事

ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

<< 日本庭園の娘 | ホーム | 居住環境改善要求の完成版 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


