プロフィール

南井 猶倖

Author:南井 猶倖
和装project展開中

最近はTwitterであげる事が多い。
TwitterID:@spgd_minai

FC2カウンター

カテゴリ

flickr photostream

更新記事

最新コメント

月別アーカイブ



ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

【和装寸劇?】千明さんのリクエスト

昨日のお披露目以降  ご機嫌な 千明さん


「♪ ♪  ♪~~」
IMGP2692.jpg

千明、そんなにうれしいの?

IMGP2678_20130601215932.jpg
「当たり前。私の念願だった お手製の着物が手に入った
いわば、妻証明みたいなもの。」


当店ではそのような証明書は発行してませんが(--;)

「自称だからかまわない。 でも一つ足らないものがあるので
 これから 撮影です。」


へ、誰が?

IMGP2666.jpg
「もちろん  YOU。」

えーッ

紆余曲折は省略。


IMGP2706.jpg

色彩の加工は 京とあわせてみたけど。同じカットが撮りたかったの?

「負けるわけにはいきません。どう?」

あの写真とシュチュエーションも違うし
画角も違うので比較できないけど、千明のほうが迫力ありすぎて 引く(汗)
千明に似合うカットはコレジャナイ感が満載。

「おぬしもはっきり言いますな。 ではどんなカットが。」

うーん  これからおいおい 撮って 一番良い角度とポーズ
を探そうかと。

「では 猶倖が納得するまで 撮影会続行です。」


えーっ そんなぁ~

そして  螺旋庭園の夜は更けていく。


////////////////////
試しに同じ角度で撮ってみましたが
やはりその娘にとって似合う角度があるようで
個人的には一枚目の角度ではないかと
試行錯誤中です。
////////////////////

関連記事

ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

<< 雑感20130603 | ホーム | 【和装PJ】千明さん 光臨。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


