プロフィール

南井 猶倖

Author:南井 猶倖
和装project展開中

最近はTwitterであげる事が多い。
TwitterID:@spgd_minai

FC2カウンター

カテゴリ

flickr photostream

更新記事

最新コメント

月別アーカイブ



ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

千明さん と もうすぐ4年目

我が家の千明さん。


当庭園の中では古株 もとい重鎮に位置するお方



今でも こんな妖艶な格好をしたり
IMGP2733-1.png


某なでなでするゲームのキャラに扮してみたり
DSCF6358.jpg


あいも変わらず 自由奔放に 我が家をかき回してくれています。

新しい娘が来ても 彼女の立ち位置は変わらない。
今でも新たな色々な顔を見せてくれる そんな所が大好きです。
うちの大事な子



そんな千明さんの現状は

「....あなた?」
DSCF4914.jpg
若妻モード全開です(^^)

「私は千の顔を持つ女  Understand?」
DSCF4913.jpg

そんな彼女と過ごす4年目がもうすぐやってきます。


DSCF4916-2.jpg

「これからもずっと一緒。」

仰せのとおりに  お姫様。

最近彼女は DDでのアバターも手に入れたようです。
そちらはいずれ別館にて(^^;) 

「日浦千明に 不可能の文字はないにゃ」

ではでは


ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

SD13 F-63少女 貴音

昨日のきじでちらっと 写った娘

昨年夏にお迎えした SD13 F-63少女
IMGP2588.jpg

一目惚れでした。 縁があり我が家へ。

IMGP2589.jpg

今までにない眼力のある娘。

IMGP2577.png

銀様の衣装をまとわせてみたり



名前は貴音と名づけました。

洋装・和装とも着こなす娘として。




ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

半年ぶりの更新withカメラ新調 FUJIFILM X-T1

お久しぶりです。
めっきりツィッター方面のアップが続いており
ブログは放置気味でした。
先日1000フォロワーしていただき感謝感謝です(^^)
SD/DD/他の広杉者として これからもいろいろとやっていこうと思ってます。

年末に カメラを更新しました。
FUJIFILM X-T1
レンズは追っかけで ZWISS Touit 1.8/32

FA31mmとほぼ同じ画角で個人的にはとても使いやすい。
色乗りの良さも流石です。

DSCF6648.jpg
ドルパの際  みんなから マウントアダプターをもらったことで
マニュアルレンズも増えましたw
DSCF6649.jpg

それまではK-3と  X-M1の2台体制で撮影していましたが X-M1での撮影機会が
増えていたため 思い切って X-T1への移行を果たしました。
(K-3も使っていきますが もっぱら外は こっちになりそう)

当然のことながら X-M1よりもできることが多く フィルムシュミレーションの豊富さと
発色の良さで 撮って出しでの機会もかなり増えました。

DSCF4142.jpg
年末のドルパで披露した  新作着物。

相変わらず発色の良さは随一かなと。

今年も各方面駆け巡ります。

では。







ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

| ホーム |


 BLOG TOP 


