プロフィール

南井 猶倖

Author:南井 猶倖
和装project展開中

最近はTwitterであげる事が多い。
TwitterID:@spgd_minai

FC2カウンター

カテゴリ

flickr photostream

更新記事

最新コメント

月別アーカイブ

年末のご挨拶。

本年も後数時間となりました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

そんなことより今年最後の更新。
結局今年はグダグダ加減の ブログとなってしました。

かといってドール活動が停滞していたわけではなく。
1月のイドルで艦これドールから始まり 12月の本ドルパでは
和装卓と 艦これ卓の 2方面作戦
写真のほうも野外にスタジオに 昨年以上に
色々と動いていました。

最近はツイッターでの更新も多くなり
更新も停滞気味ですが  マイペースにやっていこうと思っています。

今年一年 色々な方と出会いご一緒させていただき
本当に充実した一年でした。
仕事も順調で 全国を飛び回りながら  娘さんをその土地で
撮ったり(^^)
公私共々だったと思います。

これも遊んでくださった皆さんのおかげだと思っています。
ありがとうござました。

来年も こんな感じで 進むと思いますが
変わらずお付き合いいただければなと思っています。
よろしくお願いします。

来年もスタートから企画を立てており
面白い1年になりそうです。

それでは?  恒例の?
今年お迎えした 人たち  ダイジェスト
2014.png
1月:第一航空戦隊  加賀・赤城建造
1月:あまむす  アニス
3月:プリズマイリヤ・沖田総司
5月:コーディネートモデル サキ
5月:第二航空戦隊  蒼龍・飛龍建造
6月:里コーディネートモデル SDM-F30
7月:DDdy  アルナ
8月:DDS菊地 真
10月:DD 初音ミク
12月:駆逐艦 磯風さんカッコカリ  建造中
12月:里コーディネートモデル SDM-F35

そしてラスト
DSCF1351.jpg
ノエル。
(CROBI ZION +SDgrボディ)



それでは皆様  良いお年を♪








ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

ドルパ32の戦利品 聡子さんのお着物

ほぼひと月ぶりの更新です(^^:)
やっと年末に来て落ち着いてきたので更新。

今日はタイトルの通り ドルパ32での戦利品から。

イベントというか 有料卓での模様は 後日
(和装・艦これ二方面作戦だったため記事作成に手間取ってます)

今回は有料卓全力だったため 戦利品の数は3点。
そのうちの1点を紹介。

SD16少女用 着物
IMGP0093-3.jpg
Madam.K様のお着物です。

SD16サイズのボディを手に入れた時から欲しいと思っていた一品。
16サイズは 背丈がある分、美しさもひときわ。

モデルは うちの16少女 聡子さん
IMGP0102.jpg
髪型も和装に似合うよう変更したのですが 
着物が素晴らしいこともあって想像以上に美人さんに。

IMGP0101.jpg
今回はしごき付の一品。 このしごきだけでも素晴らしい価値があると思っています。

IMGP0097.jpg

個人的にこの角度。 絵画をお思わせる雰囲気でとても好きです。

今年も最後に素晴らしい作品と出会えてよかったです。

ではでは




ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

| ホーム |


 BLOG TOP