プロフィール

南井 猶倖

Author:南井 猶倖
和装project展開中

最近はTwitterであげる事が多い。
TwitterID:@spgd_minai

FC2カウンター

カテゴリ

flickr photostream

更新記事

最新コメント

月別アーカイブ

SDM-F30お迎え   藍原 綾

SDMコーディネートモデルF-30。

IMGP3415.jpg

この夏の始まりに 関西方面へ2週間ほど出張に行った時のこと。
出張の前に  里に行きました。

そして出会ってしまいました。 入って 眺めていると 目が合い
そしてお迎え。  やっぱり怖いところだと実感
IMGP3422.jpg
行きは千明´と総子さんだったのに  帰りに増えているという。
千明´「予測はできたことなので 驚かない。」

IMGP3472.jpg
出張中  休みに大阪のイベントへ顔を出し 彼女の衣装を購入。


そして彼女の名は。
IMGP3077.jpg
「藍原 綾と申します。 姉共々よろしくお願いします」

藍原三姉妹。 ずっと考えてた事でした。

新作和装を纏っています。 冬に連れていきます。



ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

総子(フサネ)さん。(RG沖田総司SD16女性化)

もう半年前になりますが 3月の京都ドルパ。
記事が中途半端でしたが
目的があり参戦しました。結果
実は 147番を引いていました。(1072番は2回目)

その目的とは 沖田総司 RGver 
初の男性ドールお迎え。 と思いきや目的は
彼の女性化。 
その表情を見た時から ゼッタイ似合うと思っていました。

その結果
こうなりました。 
IMGP1837_20140926005005408.jpg

思いのほか ヘッドが大きく ボディは SD16にて組み合わせました。
IMGP1854.jpg

伏し目がちの表情が色っぽく
IMGP1863-2.jpg


洋装が良く似合います。
IMGP1799-2.jpg

里での1枚(2014/6)
IMGP1872.jpg




ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

| ホーム |


 BLOG TOP