プロフィール

南井 猶倖

Author:南井 猶倖
和装project展開中

最近はTwitterであげる事が多い。
TwitterID:@spgd_minai

FC2カウンター

カテゴリ

flickr photostream

更新記事

最新コメント

月別アーカイブ

新年明けまして&一航戦出ます!(仮)

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は ご訪問ありがとうございました。

ここ最近、更新スピードが極端に落ちていますが(汗)
ちょくちょくと更新していきますので よろしくお願いします。

それでは.....

「ちょっと待ちなさい!」



え・・・・

IMGP0359s.jpg

千明「猶倖、 お正月位しっかりする。」
 京「猶倖様~、念頭の所など語られてはいかがでしょうか」

あー そういえば(^^;

亜利美「まったく、もう。しっかりしてくださいね!」


年頭所感というより今年やりたいこと&予定していることを少々。

1. 年2回のドルパ  和装お披露目
DD系やオビツ系もお迎えしていますが、 メインはやはりこちらと
ですので これは続けていきます。
春ドルパ用の 着物生地は 入手済  どれから制作に入るか検討中です。

2.洋裁をはじめる
年末の草履作りから始まり、色々とやってみたいものが増えてきて
これを機に洋裁をはじめようと思ってます。
妹君より お下がりのミシンを貰うことになったのも一旦なのですが。
まずは簡単なのもより つくっていこうかとおもってます。
(主に サイズ展開の無い オビツ50クラスかなーと )

これはやりたいこと

3.和装の撮影会 やりたいですねー

古民家とか借りて。普段の野外だと 1人連れて行くのが限界なので
うちの娘さんたちを 沢山撮ってあげたいと思ってますが
はてさて、 その時間を作れるのかが微妙。
春の季節は ちょっとスケジュールが無理かな。
秋口くらいに出来たら。








最後に現在製作中の ある方の画像を一枚。


DSC_0051s.jpg

「一航戦  出ます!!」

今回は飛行甲板他 艤装付です。 絶賛製作中。 パートナーも同時制作。
正月休みはほぼこれに費やしています。

ドルショに間に合うか........微妙。



ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

| ホーム |


 BLOG TOP