プロフィール

南井 猶倖

Author:南井 猶倖
和装project展開中

最近はTwitterであげる事が多い。
TwitterID:@spgd_minai

FC2カウンター

カテゴリ

flickr photostream

更新記事

最新コメント

月別アーカイブ

【和装】DD 亜利美さんの夏着物(予告編)


色々と 試行錯誤した 一着となりました。

IMGP2983.jpg

続きは来週にでも。

さて明日は  競技決勝です。 がんばるぞっと

次回の更新は出張中の 名古屋から or ドルパ名古屋レポートの予定です

ではでは
ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : ドルフィードリーム - ジャンル : 趣味・実用

テディベアコンベンションお迎えクマ・ネコさん


更新が遅くなったしまいましたが
先日の第21回 日本テディベア with Friends コンベンション で
お迎えさせていただいた クマさん・ネコさんのご紹介


IMGP2899_20130716231153.jpg
Antique Heartさん
キャンディちゃん
ピンクのクマさんで、花蓮ちゃんにとお迎えしたクマさん
顔のバランスがとても好みです。



IMGP2898.jpg
Lilac Bearさんのつきまる君。
胸元の月の輪がカッコいい。シルバーのアクセをつけてるお洒落さん。
舞ちゃんはクラシカルなドレスを好むので 彼とお似合いだと思ってます。


IMGP2900.jpg
Mori’s Bearさんのローズ君。ネコさんです
お目目がとても可愛く、お迎えしてしまいました
ネコ目の凉華とお似合いの二人。


IMGP2902.jpg
先日の6人展でお迎えさせていただいたLilac Bearさんのbran君
白の帽子がとても可愛く凛々しいです ちなみにアイリ久々の洋装。
エイドリアンといいアイリとlilacbearさんのクマ君と相性は抜群なようです  


IMGP2906.jpg

今回も ステキな  クマさん・ネコさんたちと出会う事が出来ました
来年もまた楽しみです。







ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

第21回 日本テディベア with Friends コンベンション

本日3本目

第21回 日本テディベア with Friends コンベンションへ。

IMGP2562.jpg

会場内は1000人を超す 入場者の方であふれ、待機列が出来るほど。
かなりの大盛況振りでした。


IMGP2567.jpg
大きな クマ君(?)達がお出迎え。



IMGP2563.jpg
Antique Heart ゆうき様&かおる様のブース
お邪魔させていただきました。(^^;


お迎えした子達の 紹介は明日にでも。

明日も開催しています~


第21回日本テディベア with Friends コンベンション
~テディベアにできること~

期日: 2013年 7月13日(土)・7月14日(日)

14日(日) 10時~16時

会場:東京国際フォーラム 展示ホール2(地下2階)

入場料: 1000円(2日間有効)  小学生以下は無料です。


ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

明日は日本テディベア with Friends コンベンションですよ~。


1年クマ組。 みなみ先生の授業中。



みなみ先生「はーい みんな 明日は何の日か わかるかな?」

IMGP2891_20130712220842.jpg

エイドリアン「もつ焼きの日ダス。」
フェネック王子「もつ焼きの日 だね」
ブラン「もつ焼き 食べたいクマ」
ローズ「もつは体にいいのよ。」
ブランジェ「ビールに もつ焼き最高ダス。」




IMGP2894.jpg
「(汗)ま、まぁそれもありますが、 明日から
第21回日本テディベア with Friends コンベンションが開催されます」

「テディベアコンベンション?」

IMGP2893_20130712220839.jpg


第21回日本テディベア with Friends コンベンション
~テディベアにできること~

期日: 2013年 7月13日(土)・7月14日(日)

13日(土) 12時~17時 (会員プレビューは11時~12時)
14日(日) 10時~16時

会場:東京国際フォーラム 展示ホール2(地下2階)

入場料: 1000円(2日間有効)  小学生以下は無料です。


「ステキな  クマさんや アニマルさんたちが 一同に集まりま~す。」

IMGP2895_20130712220840.jpg

「ということは このクラスにも転校生がやってきます。」

はい、その通り。 どんな子と出会えるのか  楽しみにしています。

ではでは




ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

ボークスニュースを見て~名古屋ドルパに行こう。


ボークスニュースを今更ながらに閲覧。
7月末より名古屋出張が決まっており、
なんか 気に入ったものがあればなー程度に見ていましたが

リーゼロッテ&シャルロッテ
アイマスの2人  良い感じ

特に 千早ちゃんとシャルロッテ

そんなわけで ガイドブックを仕入れてきました。
参加確定です。
(今回ばかりは月例競技とばします。)

ガイドブックも仕入れたし、
これでまた一歩 千早ちゃんに近づいたかな と


トントン。


 えっ!?(ナニコレ デジャヴ?)

「お疲れ様です、プロデューサー」 

IMGP2886.jpg


えっ 亜利美さん なにを...

「如月千早です.........」

お疲れ様です。千早さん(TT) 


「わかればよろしい。」

うわぁぁぁん  みんなして 阻止をするよ~(T T)

千明「亜利美 GJ♪」

亜利美「余裕です。何であの人は浮気性なのかしらまったく。もう。」



/////////////////////
まじめに限定っ子 阻止されまくってます(TT)
今回ばかりは 何とかしたいです.....
/////////////////////

ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : ドルフィードリーム - ジャンル : 趣味・実用

紫陽花の君

竹林を抜け 京さんに 引かれるまま 向かった先は

IMGP0152.jpg
「さぁ こちらですわ。」

紫陽花の群れ
IMGP0171.jpg
前回 訪れた時に 着物との色合わせを思いついたところ。


IMGP0164_20130701231810.jpg
京さんを主とするか 紫陽花を主とするかで悩む。

IMGP0174.jpg
もう少し京さんを寄せたかったのですが
花壇に入るわけにはいかないのでこれが精一杯。


IMGP0181.jpg
このカットがお気に入りの写真

IMGP0177_20130701231809.jpg
和花と和装 花の色に合わせて 着物の色を選ぶのも
また面白いことかもしれません。

季節ごとに 咲く花と和装。この組み合わせで この庭園での
撮影を暫く続けてみようと思ってます。

ではでは。




ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

| ホーム |


 BLOG TOP