プロフィール

南井 猶倖

Author:南井 猶倖
和装project展開中

最近はTwitterであげる事が多い。
TwitterID:@spgd_minai

FC2カウンター

カテゴリ

flickr photostream

更新記事

最新コメント

月別アーカイブ

【和装】 本気の京様

先日の ドルショへ 京を連れて行くために
ブラッシュアップというか、着物チェンジしました。

IMGP1094.jpg

Madam.K様の振袖です。
元々 京をお願いしたときに 和装少女というコンセプトは
Madam.K様の着物に魅せられたからです。

”作品”として 圧倒的な存在感がある ”着物” 

HPにあるどの着物も素晴らしく、眺めては良いなぁと思っていました。
今回、運良く 販売の機会にめぐり合う事が出来
購入させていただきました。

IMGP1107.jpg
この衣装は 京のためのお迎え衣装。
彼女しか着こなせない。

半襟の部分はお手製の刺繍になります。

IMGP1096.jpg
鶴の頭頂部についても  お手製の刺繍。
柄行についても計算されています。

IMGP1103.jpg

帯締め・帯揚げ・帯止め・小物類にいたるまで 拘り抜かれております

これが  作品と呼ばれる  着物(服) なんだろうなぁ と思う次第。

IMGP1106.jpg

しごきについても  しっかりと編みこまれています。
このような作品を  手に入れる事が出来幸せです。

ただし、この着物の素晴らしさを伝えるためには着付けが重要。
どんな良い着物でも  着付けがだらしなければ 見栄えがしません。
ちなみにこの着物の場合 2人で2時間かかりました。  

リンクにMadam.K様のHPが貼ってありますので
一度素晴らしいい作品の数々を 見てみてください。
(リンク許可は頂いております。)

IMGP1101.jpg

素晴らしい娘たちに 素晴らしい着物(服)を
人形者の宿命でしょうか(笑)

「猶倖さま.....そこまで 私のことを....」

あのー京さん  娘たちと......

「ああ、幾多の強敵を乗り越え.....
ああ、  私はなんて幸せ者なんでしょう」


おーい 京さん~....聞こえてないようです(--;


ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

【和装】 リベンジ 千明さん。

ドールショウに千明を連れて行く際
ブラッシュアップを行いました。
IMGP1088.jpg

どこが変わったかというと

IMGP1086.jpg
帯と帯締めと帯締め

以前の比較が こちら

この前の帯も好きですが  製作した妹君によると  
今では見せられない代物との言葉。
確かに 格が上がったような気がします。

IMGP1093.jpg
着物との  色あわせも  とてもよい感じで かなり華やかになりました。
これも ハーミットの帯と同じく  袋帯から製作との事。


IMGP1089.jpg
髪型も アクセントを付けてみて 小さな三つ編みを。

またまた おはしょりからおひきずりに変更しましたが
やはり帯のアクセントが効いており 以前とはまた違ったいでたちとなりました。

IMGP1081.jpg

「お手製の帯なんて、ひょっとして認めてもらえた?」


あー、ハーミットは フル製作なのだが....

「......猶倖 come here。 」


言いたいことはわかるが  順番待ち。

「何故に」

中々 その娘にあう 着物の柄が見つからんし、
蓮も奏もアイリにも  作ってもらうので。
12-1月 のドルパ~ドルショで
全員お披露目の野望があるのデス。

京も千明もすでにあるのでガマンデス。

「では、 はこせこと扇子を所望いたす。」

どこの時代の人間だ(汗) それについては
現在  手配&製作中。  しばし待たれい。

「うむ  苦しゅうない。」

だから どこの時代の人間だ(汗)


明日は  京の出番です

ではでは



ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

リモコン と 神楽さん


昨日の記事の編集中、気になったのが

三脚使ってる割には 開放時の画像が
なんかぼやけてるなぁ  と。
開放なのでピント合わせはもちろん
難しいのかもしれませんが
シャッター押す時にぶれてるのかなぁと思い

ちと買い物
IMGP1070.jpg
純正リモコンです。今のところ三脚を外に持ち出す予定も無いので
防水じゃないタイプを選択。

奥は拡大アイカップ こっちはお散歩カメラ用として購入してみました。

早速 違いが出るのかを確かめるため 撮影。

今日のモデルは
伊吹さーん。
「嫌。」
なぜに(汗)

「こんな格好で 撮られたくないもの。 いつもの服ならいいわ」

えー 情報によると ゴシック全開な趣味で周りを圧倒しているが
実は かわいい服が大好きとのこと....

「な、なぜ それを!!」

うちには 千明という エージェントがいますので

千明「(ピース)」

「ひどい、ひどいわ 南井君。 女の子の秘密を暴くなんて!」


泣きまねしても無駄です。  では

今日も画像クリックで3倍モードです

今日は F1.7にて  一枚目のみISO400  下2枚は ISO100
一枚目のみ照明をちょっと変えてます。
IMGP1074.jpg
色の再現度はやはり高いですね~。
フォーカスをあわせた後、リモコンによる シャッター
やはり輪郭周りの ボケ方が違うようです。

IMGP1078.jpg

伊吹さんそっちのほうがかわいいよ
「ううっ  恥ずかしい。南井君 覚えてなさい。」

IMGP1080.jpg
いやぁこの衣装  似合うか正直微妙でしたが
買ってよかった♪

この衣装
おそろいで買ったのですが  肝心の 舞ちゃんが 現在 和装モデルとして
外出中のため 詳細は  また後日にでも。

ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 趣味・実用

ハーミットver4お披露目。

先日の ドールショウ35で初お披露目(?)となった

ハーミット Ver4 を改めて  撮りました。
IMGP1020.jpg
前述の通り、妹君  和装  初作品。
中振袖・おはしょりタイプにて。
ハーミットのイメージから どちらかというと訪問着をイメージしてもらいました。
正直ここまでの出来になるとは思っていませんでしたので
ビックリ&感謝の嵐。
8月に 突如盛り上がった 和装少女PROJECT。 
うちの家系.... こだわる家系らしい(笑)

彼女は現在 自分のフルチョMSD娘のお迎えのため 第2弾を製作中。


IMGP1026.jpg
少し立て矢気味にした 帯
袖もちゃんと無双の仕立て

IMGP1013.jpg
帯は 実際の 人間用の正絹 袋帯を加工したもの
着物の花柄と 帯の花が 一緒になりました。
帯締めは 三つ編み+オリジナルの帯止め

IMGP1033.jpg
髪の毛は これまた一部を三つ編み 
髪飾りは 帯止め用に妹君が作ったものですが 髪飾りにちょうどいいとのことで
付けてみました

IMGP1036.jpg
ハーミットが SD13化 した当初がこの記事
そこから  ブラッシュアップを繰り返し やっとここまで来ました。
メイクに関しても 先日からまつ毛を貼り直し、目元の印象を変えてみました。
現状、満足してます。

手を掛ければ掛けるほど、愛情(着)が沸くというわけではないですが
やはり、嬉しい。

例えば うちで言う、アイリ・千明・京・蓮・奏とかは完成された娘かと
逆に  神楽、舞、ハーミット、椿 は 発展途上の娘かと。

完成された娘は OFやウィッグでよりいっそう。

発展途上の娘は メイクやメンテナンスで 飛躍的に。


それぞれの娘に対するアプローチが異なるのですが
気持ちのかけ方は 同じのつもり。

そんなわけで これからも 色々なアプローチで
娘たちのバージョンアップをしてきたいと思います。

寸劇考えてたんですが、千明と京のアップが
終わってから公開する予定です。

それでは。



追記に2枚ほど 写真を載せています。
55mmと70mmマクロの比較です。





続きを読む »


ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

野鳥の森でデート!?


アイリを連れて 近くの野鳥の森へ
行ってきました。

ここは大きなネットを張り、 その中で
野鳥が自由気ままに生息している箇所があります。

IMGP0301_20120922214719.jpg

「猶くん 猶くん  鳥さんがいっぱいだよ!」

IMGP0247.jpg

普通に歩いていると  足元に小鳥が
小枝を集めていたりします。

IMGP0249.jpg


今日は シグマ18-200mmを持ち出しました。
こういうときズームはやっぱり便利。

IMGP0300.jpg

「猶くん、この帽子どうしたの?」

約束したからね~。ちょっと時期外れになったけど

IMGP0303_20120922214718.jpg

「覚えててくれたんだ~嬉しいな。ありがとう。 」

どういたしまして。 

以上まったりした 休日の一日でした。

...流石に 鳥の近くで 撮影する自信がまだちょっと無い(汗)

残りの鳥の写真は 折りたたみます。
(ちなみにうちの写真はクリックすると倍の大きさになります)


続きを読む »


ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 趣味・実用

ドールショウ35レポその1(ディーラー様)


遅くなりましたが ドールショウ35に
行った際のレポートをはじめたいと思います。
ちょっと長い&重くなります。


当日は流石に 電車移動は無理と判断
車にて移動。 現地には 7時半くらいに到着。
最初は2F直行かと思いましたが
考えたら バッグは 車においておくという選択を
思い出し、 計画変更。

ただ、早く来たのはいいけど、 完全に無計画状態
3-4-5fどこに行くかまったく考えてませんでした。

K-30 クリスタルグリーンで撮った 最初の一枚
IMGP0001.jpg

都産貿(笑)


8時位からカタログの販売が始まり、整理券GET
116番。 前回よりはいい番手。
9時過ぎから 整列のための呼び出しが始まりましたが
この段階でも 何階から行くか決まっておらず
とりあえず 5Fを選択。 優柔不断ですね~
5F列はこの段階で前に20人ほど。
目的があれば  ヤッホー状態でしたが....

途中  雨やら日差しやらが降り注ぐ展開でしたが
10時半位から会場へ。会場10分前くらいから
先行入場するもの 特に目的なし(笑)

5Fを選んだのはお気に入りのディーラーさんが
2つほどいらしゃっていたので。


で開場~。
ボークスに行きましたが  蔵出しが3体ほど

今思えば ここで オルタさん確保しておけばと...

お気に入りのディーラーさんを回った後
移動しようにも 移動制限中。

写真を撮ろうにも  12時から撮影解除
移動制限は30分ほどでしたので
その後3-4Fを回り
12時超えたところから 写真を撮りに。

といっても  今回は
お気に入りのディーラーさんと
和装関連のディーラーさんで 気になったっところを。
そんなわけで  撮った写真は  10枚ほど(汗)

下記に順次  紹介します。
(70mmマクロのため  上半身が多いです。レンズ選択失敗(汗))

Satanic Doll partⅡさん
IMGP0002.jpg

DDサイズでの着付けにとても参考になりました。
色味もとても綺麗


彩花様
IMGP0004.jpg

IMGP0005.jpg
和装のディーラーさんでは 有名な方だけ
あって、紫の色使いがとても綺麗。




童話館MotherGoose様
IDOLLの時に見つけた
とても 雰囲気の好きな ディーラーさんです。
今回もとても可憐ではかなげな少女たち。
IMGP0012.jpg

IMGP0013.jpg
前回購入したMissマージョリー・ドーの冬のドレスは
アイリお気に入りの一着。

**Moonlight Cinderella**様
IMGP0009.jpg

IMGP0008.jpg

IMGP0010.jpg

前回のドルパで見つけたお気に入りのディーラーさん


今回の新作 アンティークセーラー
SD/MSDおそろいで購入させていただきました。
伊吹姉妹用に。


この段階で  時間は 12時40分。
一度  開場を 後にし、一路  駐車場へ。
娘たちを 迎えに行きました。


その2(はじめての オフ会参加)に続く。


ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : コレクション - ジャンル : 趣味・実用

只今  編集中!

先ほど  名古屋方面より帰宅の南井です。
新幹線 やっぱり止まって、 疲れた~

そんなわけで これから  写真の編集に入ります。
doll35.jpg

とった写真の枚数・・・・240枚
そのうち thieriさんのマタ半卓で
とった写真が 230枚(笑)
一日で取った枚数  過去最高です....

使える写真があればいいのですが.....

あー  ホント楽しかったぁ~




ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 趣味・実用

ドールショウ35より帰宅

と思いきや、現在、出張所のため、
名古屋に向けて移動中の南井です。

ドールショウ参加の皆様お疲れ様でした~
午前中の買い物はソコソコに
午後から
thieriさん主催のマタ半卓にお邪魔させていただきました
初の参加で結構緊張していたのですが
thieriさんを初めとする常連の皆さんに
いろいろと話しかけていただき
ホントに一日楽しく過ごすことが出来ました。
(失礼がなかったら良いのですが。)
なかなか普段接点を持てないボッチな自分ですが
今日色々な方々とお知り合いになれた事を嬉しく思ってます。

取り急ぎ この場にてお礼させていただきました。

出張より帰り次第、改めて訪問させていただきます。

そんなわけでドルショレポートは明日からの予定です。

それではまた
ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

ドルショ35現場より

8時05分カタログと引き換えに整理券ゲット

ナンバーは 116番 まあまあ?

因みに娘たちは近くの駐車場にて待機中

いずみ6名御一行様

『早く出して~!』
ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

明日の ドルショにむけて....

明日の ドルショにむけて
今日は色々と  準備をしていたのですが、

荷物

CIMG1129.jpg

どうしてこうなった?
一般参加なんですが(笑)


海外旅行用のキャリングケースです  ハイ。
和装娘3人のため  いつものケースが使えず
かといって折り曲げることも出来ず
こうなりました

これをもって4-5Fに行くのは  辛いと思うので
明日は 2F直行と  なりそうです(^^;)

和装娘 のうち  ハーミットをちょっと公開。

IMGP09915.jpg

ここまで仕上げてくれた 妹君には  感謝!感謝!感謝!

見かけたら 気軽に声を掛けてくださいね~ 

ではでは

ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

新人? りお ちゃん。


ちょっと前ですが ワンオフ仕様の りおヘッドを入手しました。

IMGP0978.jpg

現状のところ 24mmのグラスアイを入れていますがドルショで調達予定。

ウィッグを試着するため ボディは奏から拝借。

IMGP0974.jpg


色々と試しましたが 手持ちしっくりいったのはショートヘア。

IMGP0976.jpg

なんか 自分の中の ラキシスに近いんですが...

設定は  アイリ達の学校の先生の予定。

ボディーが無いため  あまり登場機会が少ないかもしれません(汗)


まぁ  見事に 目力のある娘が 集結中(笑)

IMGP0966.jpg

今回の写真は 雰囲気重視で 電球色をライティング
に使用してみました。


明日は ハーミット達の着付けを行います。

今のところ
ドルショ同行メンバーは
京・ハーミット・千明の和装三人娘と
アイリ・いずみの予定っす。
5人も入るケースあるのか  謎....




ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

草履製作2 【和装少女project3】



先日の草履製作の続き。


草履のアクセントとして 銀糸をサイドに張り込むために用意したものは
IMGP0951.jpg

sparkle lame   430円
ラメ入りの糸です。  これをどうするかというと


IMGP0954.jpg

ひたすら 三つ編み(w
1/6サイズのとき 三つ編みは覚えたので 楽勝。
適度な長さになったら 端を結び カット

その後 木工用ボンドにて 接着。


ポイントが貯まっていたので ボークスにて 下駄足ゲット

足袋は聖魔離宮 さんのものを使用。
IMGP0955.jpg

売り物にするわけではないので 初めてにしては 結構満足してます。

材料費がさほどかからないので 暇を見て人数分製作して行こうと思います。

ハーミットさんのドルショデビュー 無事お披露目できそうです(^^)

ではでは




ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : 和風、和物、日本の伝統 - ジャンル : 趣味・実用

【寸劇】神楽さん ボークスニュースを読む。


ただいまー

「南井君。ボークスニュース 届いてるわよ。」

IMGP0942.jpg

おっ今回は早かったね  前回は 1週間かかったから。

「見てもいいかしら?」

どうぞどうぞ

IMGP0947.jpg
「きゃー  このイケメン  誰~?」

...ってそれ女の子だよ。

「性別なんて関係ないわ。」

さよですか...

「なぁに のりが悪いわね。」

いや、今回のニュース。結構欲しいものが多くて困ってる。

「南井君 マリンルック好きだものね。 いずみさんに着せてるぐらいだし」


グッ  何故それを?

「秘密よ♪」

「お迎えはするのかしら」


ウナ いいなぁと思うけど、顔立ち的に 奏と似てるからな~
なんとなく うちに来ると 性格似そうだし。

「あっ 奏ちゃんに言ってやろ。悲しむだろうな~」


ちょっと、ちょっと

「口止め料として お洋服ほしいなぁ」
IMGP0950.jpg

善処します。神楽さんは 服選ぶからな~  怖い。

「毎度あり~  さーて どれにしようかしら♪」


//////////////////////////////////////////////////
ボークスニュース届きました。
久々に欲しい服が出揃った感じで
結構楽しみです

デザイナーズコレクション
ペルソナーレのオータムシリーズ
この辺は 全部行く予定です。

DD方面は 10月に彼女さんが来るので
今回はガマンデス。
ただSD方面が....
コーディネートモデルのMSD椿 結構いいなぁ....
//////////////////////////////////////////////////




ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

着物の色【和装少女project2】



色というものは奥が深いなーと。
頭の中では 似合うだろうと思って選んだものでも
あててみると似合わなかったり。

顔立ちもあるけど
その娘の持っている雰囲気によって似合う色が違うみたい

IMGP09162.jpg
蓮には橙

IMGP09163.jpg
アイリには薄紅

IMGP09161.jpg
千明は 紫

IMGP0788.jpg

京さん.....

あなただけは別格 なに合わせても合ってしまう。

まさに和服を着るために生まれてきたような娘。




ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

草履 製作中。 【和装少女project1】


今日は昼から 草履の製作をにいそしんでおりました。

材料は
バルサ材 198円/m x1本
正絹のはぎれ   少々
ステンレスのワイヤー 80円
合皮はぎれ    少々
銀糸  1m位

<作り方>
1.脚のサイズに合わせて  型を取る。
2.バルサ材をカット
3.リューターにて 形状を整える。
4. ハギレのカット寸法を決める。
5木工用ボンドで貼りこむ。

で、ここまででこうなります。
CIMG1126.jpg


後は
6 ステンレスのワイヤーに正絹を巻き込み
ひも状にする(太・細 計4本製作)

7.リューターにて 土台に穴あけ(3箇所)
ワイヤー差込ボンド接着

8.草履裏側に 合皮を張り込み。

9.草履のサイドに 銀糸と巻く

完成まであと少し。 銀糸が無いので
明日調達予定。


この草履  誰用かともうしますと
CIMG1127.jpg

「猶倖サン。ただ今帰りました。 ニコッ」

この方の物です。

今回のプロジェクト(?)は 

”ALL 自家製” がテーマ。

着物も帯も全て。

近々 お披露目できると思います。

ではでは



ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

【SD】メンテナンス&ボディメイク


ハーミット 覚悟はよいか~

IMGP0837.jpg
「バッチリです!」
ここから下は  分解写真が出てきますので  ご注意を













神楽のときに一度SD13級は分解していますが初期型の分解は初めて
以前出張里帰りで テンション高めにしてもらっていたので きつかったぁ
CIMG1118.jpg
「こういう 構造になっているデスねー 我ながらビックリデス。」
ミニマムはーたん 登場。

清掃過程は前回と同じなので省略。 今回はライン消しが結構難儀でした。
で、ボディーメイク。

CIMG1120.jpg
基本 パステルによる 彩色。影が出来るところに 置いてきます。
カット綿にて優しく 叩くように。
今回はピンクにホワイト、造形村レッドを少々ブレンド。
関節部分はあわせてみて ずれが無いか確かめながら。
定着スプレーをかけ、乾燥した後  組み立て。

で、完成。
CIMG1121.jpg
2回目なので 結構慣れたかな。

CIMG1123.jpg
写真栄えを考えるともっと濃いほうが良いのかもしれませんが、
自然な感じで抑えました。

駆け足にて お伝えしました。
現在 ハーミットは 採寸のため 出張中で~す(謎





ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

【SD】初のオーバーメイク


メイク前
IMGP08521.jpg
おめめパッチリ ハーミットさん。 メイクが薄いため
ちょっと印象薄め&写真栄えが.....

メイク後
IMGP0852.jpg
ちょっと撮った画像のホワイトバランスがおかしくて、
実際にはここまで白くなってませんが。

グラスアイも グリーン20mmから ブラウン18mmに変更。
まつ毛のバランスが悪いので、入手次第 2枚貼りで貼りなおします。

アイリのお姉さんなので 似たイメージに仕上げてみました。

ただ元々の色彩があるので  ベースはブラウン系にて
リキテックス・水彩鉛筆・パステルを使用。

いやぁ 初めてのオーバーメイク  緊張した~
ハーミットの顔立ち自体を損ねないよう 慎重に 慎重に。
SDの場合一からのメイクは中々ハードルが高そうです。
練習ヘッドが欲しいところです。

まだ、微調整をしますが メイクに関しては満足してます。

正式なNEWハーミット お披露目は ドルショ位かな~

明日は ボディ編です。




ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

タグ : オーバーメイク

8時間耐久? SDメンテナンス



IMGP08113.jpg

昼から 分解→清掃→ライン消し→

ボディーメイク→コート→ボディ組み立て→

途中 ゴルフレッスン・夕食をはさみ

ヘッドメイク→コート→ まつ毛付け →

で今ココ  グラスアイ取り付け

今日はここまで~    はぁ  ぐったり。



ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ヘッドメイク

| ホーム |


 BLOG TOP