プロフィール

南井 猶倖

Author:南井 猶倖
和装project展開中

最近はTwitterであげる事が多い。
TwitterID:@spgd_minai

FC2カウンター

カテゴリ

flickr photostream

更新記事

最新コメント

月別アーカイブ

娘たちからのプレゼント??


猶倖。

なに?千明、どうした?
CIMG0570.jpg

いつもガンバッテル猶倖にプレゼント。

え?

みんなと相談して
ミミちゃんのマスターに頼んで作ってもらった。

これは.....

CIMG0578.jpg

//////////////////////////////////////////
マカロンメジャーです。

妹君にキャリーケースの内装用
ハギレで 製作してもらいました。
センターにアクセントとして王冠と鍵の飾りを
装着。なかなかいい感じに仕上がってます。

//////////////////////////////////////////

猶倖。気に入ってくれた?

ん、ありがとうな。
CIMG0567.jpg

?そのメジャーがあれば今まで以上に
お洋服とか アクセサリーに役立つと思うから。
常に持ち歩くこと。

そこですか。

もちろん。 

トホホ。

//////////////////////////////////////////
2m近く出せるので何かと重宝しそうです。
あっ 今回の写真から照明を変えてみました。
前より光りがソフトになったかな。
その件は明日にでも
ではでは

いつもアクセスありがとうございます。


ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

タグ : マカロンメジャー

MSDサイズ用 ドールケース 各種材料入手


現在製作中のMSDサイズ用 ドールケース材料が集まりましたのでご紹介。

外装は
CIMG0551.jpg

サンゲツ 椅子生地 Upholstery ビニールレザー  UP2591

今回のサンゲツの生地は
前回の生地のちょうど中間の風合いでした。
しなやかさがありそれでいて厚みもある。
さすが椅子張り用の生地だけあります。
それでいて m単価は 前回の生地より断然安いので
コストパフォーマンスはかなり良い。
これ以降の合皮はこれで決まりかなと思ってます。

内装は
CIMG0552.jpg

ソレイアード≪プティット・フルール・デ・シャン≫ アンティークグリーン

本日、外装パーツを買いに 新宿のハンズに行ったとき
ちょうど高島屋に ユザワヤが入っているのを思い出し
物色。 とりあえず前回使わなかった レッドのソレイアードを
内装に貼る計画をしていたのですがこのグリーンに一目ぼれ。
残りが1.3m程しかなく、足りるか微妙でしたが 買い占めてきました。

プティット・フルール・デ・シャン シリーズはどのカラーも
色味と柄のバランスが素晴らしく 次回からは内装から 外装を決めようと思うくらいです
ユザワヤ単価で 会員価格で1300円程度/mなので かなりオススメです。


下が今回使用する金具類(東急ハンズ/リボンはユザワヤ)
CIMG0553.jpg

真鍮製三つ折x8ヶ
蝶番x1袋  パッチン錠x2袋
1.8mmx10mm 皿ネジx1  真鍮製フロア釘x1
スプレーのり これが一番高い  うーん...
両面サテンリボン 赤 6.9.12mm 各2m
真鍮製取っ手 ←これ失敗  ちょっと微妙な感じで見直しかも  etc

後は 仕上げるだけの段階なんですが
外装貼りは スプレーの関係上
屋外施工のため週末ぐらいになりそう

合皮のお陰で
結構今回はコスト落とせたような気がします。

製作が始まりましたら またご報告します。

ではでは

いつも訪問ありがとうございます。



ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ドールケース 自作

秋葉原 SR すみかワンオフ初めて見に行く。



今日は朝から 車の定期点検でした
今年の10月に車検なのですが
走行距離は36000km  
ほぼ休日メインでこの距離。ほとんどゴルフ(汗)
高速メインなので足回りをチェックしてもらいましたが
特に異常なし
車の点検が終わり 時間があったので
秋葉原 SRに立ち寄り。

今日はすみかワンオフの日。

初めて見に行きます(^^)
11時半位に行ってみたのですが
この時点で お迎え済みが1

K.mayuraさん メイクのF10ヘッド

うちのハーミットと同スペックなのですが
メイクが変わるとこんなに違うのかと思いました
フルチョの参考にメモメモ。
(この娘行った時に残ってたらたぶんお迎えしてた(笑))

っていうか ハーミット連れて行けばよかった。
撮影も出来たし。シッパイシマシタ。

すみかワンオフの日は早めに行かねばと思った次第でした。
店内を物色するも んー いずみに似合うアウトフィットは見つからず
珍しく 手ぶらでご帰宅と相成りました。

帰宅後部屋の掃除と共にメンテナンス。

いずみについては現状のままだとちょっとさびしいので
アクセサリーをプラス
CIMG0549.jpg

藤屋人形館様の 樹脂閉じ込めネックレス

先日の ドールショウで購入しました。
I-DOLLの時に見つけて以来お気に入りのディーラー様です

CIMG0546.jpg

綺麗な王冠が閉じ込められています。 チェーンも凝っていて
あいだあいだに可愛いパーツが付いています。
パーツによってはクラシカルにも使えますし
カジュアルにもいける感じが良いです。

こんなことなら 壊れた時計シリーズも買っておけばよかったとちょっと後悔。

これからはアウトフィットだけでなく アクセサリーにも目を配ろうと
思います。

ではでは


本日1000hit迎えました。  ありがとうございます。
細々としているブログですが 皆さんに見ていただけて
嬉しく思います。  これからも拙い更新ですが
よろしくお願いします。




ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

タグ : おひろめ ネックレス

たまには自分の買い物を.. & MSDケース製作。

今日は お墓参り がてら
佐野プレミアムアウトレットに出没。
CIMG0540.jpg

最近 イベント出撃ばっかりで

自分の戦闘服?を更新していない事に気付き
気合を入れなおすために購入。

ゴルフは 良くも悪くもメンタルなので
おにゅーな服だと気分も上々  と自分に言い訳(笑)

戦利品はこんな感じでした。
CIMG0542.jpg

パーリーゲイツ マスターバニーシリーズ

体が締まってきたのか 通常6(LL)のところ今回は5(L)
ちょっとタイト目に着るのがいいとの事で選択。

基本 青・茶・白が好みっす。

それとジーンズを1本
耳付きの為折り返して履こうと思い裾上げはせず。
ブレーザーとあわせて少し着崩した感じが良いかと。
秋以降の出番かな。

で、帰宅してから  MSD版の キャリーケース製作。
上蓋の枠側パーツの反りがきついため、急遽手持ちの
MDFを加工して製作しました。

納まり的にはこのような感じ。
CIMG0545.jpg


アイリ:猶くん ボンドくさいよ~(TT) クスン。


アイリの衣装で一番ボリュームがあるのがこの衣装。
内装の仕上げが入ってくるのでサイズ的にはこれがギリギリ
と思います。
厚みも抑えたため 今回はかなり携帯しやすくなりました。

生地も明日以降順次届くので、仕上げていこうと思います。

明日は 車を定期整備に出しながら 秋葉原SRでも
寄ろうかと画策中です。
ではでは

いつも 訪問&拍手ありがとうございます。

ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ドールケース 自作

MSDサイズ用 ドールケース 生地サンプル到着


キャリーケース 次回作の サンプルが本日届きました。
質感はバッチリ さすが椅子貼り用の 生地だけあります。
汚れにも強いそうで。
今回は92色のうち3色と パンチング型押しの付いたタイプを4種類。
頼んでみました。
CIMG0539.jpg

......
モニターの色 あてになんない....
にしても、結構迷います。
最初は 白で統一しようかと思っていましたが、
結構 ベージュもいいかも....


こんな時は.....

はーたん、千明、アイリ  ちょっと来てくれる。

何ですか猶倖サン

猶くん何々~

猶倖ご飯粒付いてる。

次回のキャリーケースの生地を選定中なんだけど
みんなの意見を聞かせてくれるかな。
CIMG0536.jpg

猶倖サン また作るんですか?

猶くん 凄いねー

魍魎の箱??

3人  生地確認中。


猶倖のセンス....ここまでとは


猶くん  微妙~

猶倖サン  これはちょっと。。。。

CIMG0537.jpg

説明しよう! このパンチングは
正直キャバクラのおねーちゃんが持つバニティーバックになるピョン


千明それ誰の真似??

今回選択した色は 上品さにかけるピョン

だから誰の真似??

そんなわけですべて却下。


ええ~  じゃあどんな色が良いの

猶倖サン  茶・エンジと来ましたから モスグリーンなんて
いかがですか?  ゴールドとの相性もいいですし。


その色なら猶くん持っててもおかしくないかなー


ふむふむ。 ハーミットとアイリのいうとおりかも。

クラッシックピンクもいいピョン


却下。

猶倖のイケズ。

アリガト 参考になったよ 早速頼もう。

どういたしまして。ところで今度はどんな箱なんですか?

ん?  ああ アイリ専用の…

猶くん ホント! うれしい だぁーいすき 


....猶倖さん。私、新しいお洋服欲しいなー

....ハーミット行く。 猶倖の支払いで

ええ、千明さん 行きましょう。

そんなぁ  トホホ

猶くん  早く作ってね。


アハハハ

そんなわけで  モスグリーンで行こうと思います。

ではでは



ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ドールケース 自作

幼SD用 ハンドキャリータイプ ドールケース製作


ドルショ・ドルパの 浮かれっぷりも一段落(笑)ですが

妹君より  幼SD用のドールケース製作の依頼があり、製作することに。

今までは既製の箱を使っていたのだけれど 
箱自体の立て付けが悪く 蝶番が上手く決まらないとのこと。

欲しい内寸を教えてもらい 板取を考え 材料を仕入れに。
千葉NTはさすがに遠いので  幸手のジョイフルへ。

材料は いつものファルカタ合板9mm  
やはりこれが一番軽く・加工も一番扱いやすいです。

材料をカットしてもらい、帰宅後 組み立て。
さすがに慣れたのか  組み立て自体は 1時間程度で完了。

hako.jpg
今回は外形 368mmx208mmx100mm+40mm(フタ)のタイプと
368mmx208mmx100mmx2観音開きタイプの2種類を製作。
ディスプレイ用と お出かけ用との事

今回の作業はここまで。 外装の仕上げと 内装の仕上げは本人にて。

ちなみに官能開きタイプだと こうなるとの事です。
今回はこれより若干大きくしました。
CIMG0115.jpg

さすが芸か細かい。
CIMG0116.jpg

自分の内装についても 手伝ってもらっています。感謝

CIMG0430.jpg

comoyu様の衣装で パチリ。  ある意味 これも兄妹ルック (笑)

日曜日は月例競技会に参加。  このブログ初の ゴルフネタになるのでしょうか??

ではでは。


ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ハンドキャリー ドールケース

ドールズパーティー 27 戦利品 ラスト 姉妹??


ドルパ27 戦利品シリーズもラスト
(まだあるのですが ネタがらみ?なので追々公開します。)

アイリをお迎えした時から してみたかった事がこれ
CIMG0475.jpg
姉妹ルック~

ただ中々 ピーンと来るものが無く
あっても MSDが無いとかその逆とかで

ドルパを散策していたところ 発見

色合いといい 装飾といい 
細かいところにこだわりがあるのと
華美になりすぎず バランスがとても良いと思います。
コストパフォーマンスも最高。


完全にお気に入りディーラー様となったのですが...
舞いあがって買ったため  袋にも書いてなかったため
ディーラー様名がわからなくなってしまった事が
非常に残念

どなたか心当たりがある方いらっしゃいませんか~?
教えていただけると大変助かります。


5/12 判明しました
Moonlight Cinderella様 です。 わかって良かった~(^^)


色は確か4色あったのですが
CIMG0481.jpg
アイリは上品な 薄紫
CIMG0485.jpg
ポシェットも付属

CIMG0482.jpg
アイリはこの角度が一番かわいいと思う

CIMG0487.jpg
ハーミットは 少しクラシカルな 薄緑
CIMG0488.jpg
髪のまとめ方を少し変えてみました。 カントリー風??
やはりこの色が似合う....薄緑は彼女の色かもしれない....

今回のドルパは 個人的にドルショ以上に 収穫があったイベントでした。
夏以降のイベントも楽しみになってきました

さぁ こっからしっかり働いて 次回に向けて 衣装代を稼がなきゃ
ではでは

ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ドールズパーティー 27 戦利品 その3 いろいろ

まだまだ 続く 戦利品コーナー?
一品ですと暫く続いてしまうので 今週中に終わらせるべく
少しペースアップします。

オンディーヌ様の  紅のドレス

CIMG0458.jpg
ゲーム中の外出ドレスに似ていたので思わず購入。
縫製や生地がしっかりしているのとちゃんとパーツパーツが SDサイズに合わせて
細工されているところが見事です。

みんな似合いますが  やはりこれは  椿専用衣装でしょうね。

CIMG0453.jpg
はーたんの持っているいつものクマさんが パワーアップ
mori's bear様のちびベア(ローズ)
この小ささで 凄い造りこみ。 瞳もグラスアイですし、フォルムといい
クラッシックベアでもなかなか 出会えないクマさんに出会うことが出来ました。

実は 大きい~小さいのまで 約30頭以上のクマさんがうちに居る位クマ好きです。

グラスアイ
ANGEL RING さんで取り扱っているHand Glass Craft D400 Blood Red 20mm

CIMG0442.jpg

22mmではいくらなんでも大きすぎて奥目になりがちだったので 20mmを選択
やっと 当初のイメージどおりにすることが出来ました  ウィッグは別ですが....

ちなみに 衣装は nina bird様の oldpink
これまた素晴らしい衣装です。  


 にしても.....千明は何でも着こなすなぁ

千明「体操着は無理。」

ハーミット「いい加減そのネタから離れなさい!」

ではでは。

いつもアクセスありがとうございます~。 
ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 戦利品

ドールズパーティー 27 戦利品 その2 


なにやらハーミットさんがお片づけ中です

「もう、猶倖サンったら 散らかしたままなんだからー」

「よいしょっと。 あら?  ま、まさか」
CIMG0444.jpg

「体操服と 二、ニーソックス!」

「・・・・そんなに着てほしいのかな…」

「猶倖さん いない今なら ちょっと 試してみようかしら」

ゴソゴソ
CIMG0449.jpg

「....お尻見えちゃう(恥) やっぱりあんまり似合わないもん」
「こういうのは 椿さんとかリンちゃんとかが似合うもの」
「猶倖サン 帰ってくる前に着替えなきゃ」


はーたん.....(感動)
CIMG0448.jpg

「えっ えっ? な、猶倖さん! いつからここに」



千明「ん、 ハーミットから 猶倖の姿が見えない細工をしてみた。」


「千明さん!」


千明「ハーミット  カワイイ。 うらやましい。猶倖固まってる」

「猶倖さん、 そんなに見ないで… フニャ」


はーたん ホントにカワイイ。ナデナデ
CIMG0445.jpg

「はぅぅぅぅ~ 恥かしいです・・・・」

千明「それデフォルトで。」

「それはいやー!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いちごやさんの体操着セット+アゾンのニーソックスセットでした。
ネタでしたが 破壊力ありますね(笑)


試しに 黒髪版千明に着せたところ…犯罪的でした。
千明「他の人に見せたら 猶倖呪う。 これはあなた専用。」
見せません!見せませんってば!
「コクリ」

千明の呪いは洒落にならないので 未公開です。

ではでは  その3に続きます。
ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

ドールズパーティー 27 戦利品 その1


ドルパでの戦利品 その1

トップバッターは....アイリさん
ドールショウで買い物したにもかかわらず
またまたMSDサイズからのスタートです

CIMG0433.jpg

comoyu様
白いフレアーブラウス
レースリボン付き白いチュールレースのパンツ
レースモチーフ付きショートケープ
レース地のタイツ
ヘアバンド・アクセサリーの組み合わせ

組み合わせで色々とコーディネイトできるところが素晴らしいです。
CIMG0436.jpg

衣装に合わせて ウィッグを
littlecage様の姫カット ブロンドに変更。


ますます、少女らしくなった気が
アイリは濃い目の色が似合うと思っていましたが
ウイッグを変えるとなかなか 白もいい感じ
色移りの心配もないですし、  結構これがデフォルトかも
CIMG0435.jpg

その2に続きます。

アイリ「エーっ! 猶くん  どうしてぇ アイリの感想は?」
すまん、帰ってきて早々 明日 大阪出張なのだ。 もう寝る。
この埋め合わせは後日必ず。

アイリ「うーん しょうがないな~  約束だからね」

アリガト アイリは やさしいな

アイリ「エヘヘ」


ハーミット&椿「アイリには甘いな(です)  ぶつぶつ」


ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

ドールズパーティー 27 行ってきました。


本日は GW最終日。
ドールズパーティー 27へ行って参りました。

第1回、第2回とディーラーでの参加をして以来なので
多分、13年ぶり??でした。

高速がすいていたお陰で 7時に到着。
今回は妹君も 参加  彼女は幼SD専門ですが。
7時の段階で結構並んでました
それでも一般列は大体80m位 
今回はビューティーサロン目当てでしたので
あんまり気になりませんでした。


率直な感想として、コミケと比べると物が物だけに
結構年齢層高めのような気もしました。
まぁ自分もその1人ですが(笑)

10時までチェックをしながら待つこと3時間
いよいよ入場です。
例のダブルキャリーを持ちながら
ビューティーサロンに向かいます。

それでも順番は3番目。

ハーミットの調整は
すわりが悪いのと 各パーツの合いが悪かったので
見てもらうことに
ついでに  KIPSの装着と
まつ毛の付け替えも一緒にお願いしちゃいました。
テンション&KIPSでかなり収まりが良くなりました。
CIMG0451.jpg

まつ毛を換えたことによって だいぶ印象がはっきりとした
感じになり、成功かなと思ってます。


あと、ダメもとで 初代DDボディの椿のテンション調整を
お願いしたところ OKが出たので ラッキーでした。
(プロのテンション調整の仕方が見たかったのです)
ただ椿の場合は上半身と下半身のパーツの変形が
見られるため、ポーズがとりにくいとのこと 
DD2ボディーに移行が必要なのかもしれませんね

椿「ナオチンは露出プレイがお好みか?」

ハーミット「恥ずかし過ぎます....」

2人の着替えを済ませ クロークに預けた段階で
すでに11時30分。 そこから 各ディーラーさんめぐり。

今日の収穫は
服:MSDサイズx2 SDサイズx2  体操服x1(笑) 
アイ:20mmグラスアイx1 24mmレジンアイx1
稼動域拡張キットx1,MSDウィッグx1

凄く好みのディーラーさんを発見したのですが
帰ってきて、ラベルが無かったので
どこだかわからなくなったのがショック。

明日以降 戦利品として 更新していきます。

印象としては 
DD/SDにほぼ絞ってあるので
回るほうとしては楽でした。

お気に入りの娘(ディーラーさんの)
GenesiA様の 娘さん
CIMG0386.jpg

めっちゃタイプ。背景もさすがの造りこみ。


Rosie様の娘さん
CIMG0385.jpg

衣装、売り切れでした残念。

その後ワンオフは タエちゃんに投票しましたが.....
CIMG0418.jpg
.....あっけいなく落選。
凄い人だと100枚も投票権集めて参加されているのですね
ちょっとビックリしました。
まぁこれも ちゃんとフルチョイスでお迎えしろとの神の啓示
と思ってます。(^^)

ワンオフ抽選後、会場を後にしました。

ドールショウと続けての一般参加でしたが
やっぱりイベントって良いですね。
直接生地も確認できるし。

これからも小さいところを含め
色々と顔を出してみようと思った一日でした。


ではでは また明日。

千明「猶倖(ヒソヒソ)」

ん?どうした千明。

千明「例の件は?」

ぬかりなし。

千明「GJ!」









ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ドルパ

SD/DD用 ハンドキャリータイプ ドールケース製作 その9 ダブル版完成



GW渋滞に見事ドハマリで
友部からの帰宅に 通常1時間30分のところ
5時間かかって先ほど帰宅しました 南井です。

昨日 報告した  ダブル版が完成しました。
実は明日の目的は 出張エステでして
ハーミットをちょっと見てもらおうかと思ってます。

CIMG001.jpg

バンドは ユザワヤで 購入し 移動カンを装着。
CIMG002.jpg
キャスターは 妹君が 近くのダイエーで見つけてきてくれたもの
CIMG003.jpg
内装は 突貫で作ったハンガーと 雑貨屋さんで見つけた 写真立てをつけてみました

細かい変更はあるにせよ これで完成です。

正直こんなに大きくなるとは(笑)
衣装やウィッグや スタンドなど入れると
ホント旅行用ケース並みの重さ。
ディーラー様でもないのに大荷物
明日は預けた後 まずはクロークに向かいます(笑)

それではまた明日更新します。

いつもいつもアクセスありがとうございます。




ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ドールケース ハンドキャリー 自作

ハーミット専用衣装 お披露目


こんばんわ 今日まで仕事の南井です。
明日からのGW 残り少ないですが
ゴルフにドールに全力投球です(笑)


<本日のお披露目
ドールショウに前に 購入した ハーミット専用衣装
ブーツの調達が進まず 今日のお披露目となりました。

nina:bird さんの green です。

元々は妹君からの紹介で 購入したのですが
千明の着ているCafe au lalt があまりにも
いい雰囲気だったので追加で購入しました。

最初は一緒に買ったold pinkを着せようかと思いましたが
こちらの色のほうが ハーミットに良く似合い
神戸辺りにいそうなお嬢様?ってな感じで
帽子がとてもよいアクセントになっています。

nina:bird さんの衣装
生地の質感も縫製も良くとても上品です。
SD系はこのラインで 揃えていこうかなと思ってるくらいです。
(MSDサイズが無いのが残念(^^;))

服を変更したこともあり ウィッグは 
ひめかずらのロングウェーブハニーブロンドに変更。
プラチナブロンドより こちらのほうが似合うかな。

ブーツは ドールショウで購入した ディーラーさんのSD用  
髪をブロンドにしたので ブーツも同系色で。

ドルパでもこのラインの服を探しに行こうと思います。

それでは 寸劇?にてご紹介。

ハーミットさんが何やらツブヤイテオリマス

「千明さんやアイリがきてからというもの」
「ここ最近、なんか弄られキャラなワタシ」

「猶倖さんも、そんな状況楽しんでるし プン」

「こんな時は エステよエステ。」

「この前、買った衣装に着替えてっと。
でも、似合うかな。結構衝動買いだったんだけど…」

「な・お・ゆ・き さん」

CIMG02961.jpg

ん、 ハ、ハーミット!?
CIMG0358.jpg

「どうですか? うふ」
CIMG0361.jpg

すげー  かわいい! カメラ、カメラ

「やったぁ ウレシイデス。」

CIMG0364.jpg

いやぁ このラインの服が似合うとは驚きだよ
ハーミットはもうちょっと大人目の衣装かなと思ってたんだけど
髪型といい全体的にまさにお嬢様って感じ

ハーミット「そうですね 自分でもビックリ。色々と試してみることって必要ですね」

千明「それじゃ その調子で 体操着に行ってみよう。」


ハーミット「ええ、何事にもチャレンジよ! ってええっ!」

千明 GJ!

千明「


CIMG0354.jpg

ハーミット「いやぁ~~」



いつもアクセスありがとうございます~  m(__)m

ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ninabird お披露目 衣装

| ホーム |


 BLOG TOP