プロフィール

南井 猶倖

Author:南井 猶倖
和装project展開中

最近はTwitterであげる事が多い。
TwitterID:@spgd_minai

FC2カウンター

カテゴリ

flickr photostream

更新記事

最新コメント

月別アーカイブ



ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

天使の里でミニっ子と

この日は ある方のお迎えに 我が家のミニっ子たちが天使の里へと
向かいしました。

DSCF9941.jpg
我が家からは 花蓮(MSD椿CM)と綾(SDMF30CM) と

DSCF9936.jpg
灯(SDMF35W CM)
考えたら全員 実家帰りだった(^^;

DSCF9959.jpg
Twitter上のでのフォロワーさんである rubiyuさんのまなかちゃん(SDM-F33)
も駆けつけてくれました。
可愛い♪

さてどなたのお迎えかというと...
「待たせたわね♪ 」

DSCF9964.jpg

続きは次回に(^^;

DSCF9999.jpg

楽しい合わせでした。


ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

ボークス秋葉原SR すみかブース 0921

大阪での仕事より帰宅。
明日一仕事こなしてからドリズムに寄り月曜日から青森へGOです。
更新が滞っていた間も ボチボチと撮影はしてました。
丁度9月の連休中に撮った写真をご紹介。

場所はボークス秋葉原SR 天使のすみか側のスペースを
借りて撮影。

丁度秋の装いでした。

9月のドレスを身にまとった鈴香 

IMGP0575.jpg

鈴香はドレスもカジュアルも着こなしてくれるので
コーディネートを考えるのが楽しいです。

IMGP0565.jpg
小道具に眼鏡などを・・・


翠は背景が和風だったため なかなか決まっております。

IMGP0566.jpg

翠の横顔もステキです(^^)
IMGP0562.jpg

IMGP0578_20131020001204a5b.jpg
DDとSD 中々 無い競演でした。

ではでは





ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ボークス9月新作ドレスの戦利品

代休モードで マッタリ中の 南井です。

先日の里写真は 只今編集中。 今週にはアップできる模様です。

里に行った際、丁度 9月の新作ドレス発表会と重なった
ため 何点か購入来ましたので ご紹介。

セーラーシンフォニー・ハイウェストスタイル
モデル:鈴香
IMGP0481_20130919231019e93.jpg
里に行った際、午前中は売り切れていたのですが
午後帰り間際に覗くと 追加されていて つい買ってしまいました。

IMGP0475_201309192303358a3.jpg
SDさん向きかなーとも思いましたが
しっかりDDでも着こなしてくれます。 寄せ胸でも何とかいけました。

ダッフルファーコート+プレッピーサスペンダーパンツセット
モデル;亜利美(霧島風味)
IMGP0489.jpg

ボタンも含め  作りが結構凝っています。 
IMGP0495.jpg
久々のボークス服だったのですが、出来のよさにビックリ
しました。

IMGP0491.jpg

なかなか 良い買い物が出来ました、

ではでは。


ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : ドルフィードリーム - ジャンル : 趣味・実用

そして4回目の里へ【後編】

前回の記事よりほぼ1ヶ月経ちましたが
後編をお伝えします。
前編はこちら

前編でもお伝えしたとおり この日の主目的は
亜利美さんの 写真を撮り直すこと。

前回訪問した 3月は カメラ&手持ち撮影という
丸腰スタイルで挑み 逆光時の対策や 影という部分が
ダメダメ(--;

今回はある程度用意して撮影してみました。
(ドール用三脚・レフ版)

本来であればサクラが満開の季節なのですが
一足先に 終わってしまい 庭は新緑の季節。

IMGP27501.jpg

おはしょり&補整がっちりのため あまりポージング
が出来ないですが その分視線を意識して。

IMGP27611.jpg

この時点では 気付きませんでしたが  現像時に 傘が
ちゃんと開いてないことに 気付く(--;

IMGP277311.jpg
これもそう。

IMGP27761.jpg
で、最後にいつもの SOFT  レンズで。

前回より  少しは成長できたかな。。


また秋口にでも訪問したいと思ってます。

ではでは。


ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : ドルフィードリーム - ジャンル : 趣味・実用

天使の窓で初撮影。


テディベア6人展を後にして、向かった先は

天使の窓 表参道
ちょうどGolden Window Fairの初日で、お客さんも
結構いらっしゃいました。

目的はコーディネートモデル....では無くて


MSDサイズの下駄足。 今度の花連用に
他のSRだと取り寄せとのことだったので 窓にならあるかと思い
訪問。 在庫があり無事購入。

ちょうど、 ドルパ29の 龍馬とお龍さんの展示が
始まっており 見学。

お龍さんのヒール脚用草履  お見事です。ほしい(^^;

舞を連れて行ったこともあり、 ちょこっとだけ撮影を。
IMGP2917.jpg
お決まりの記念撮影風。


IMGP2908.jpg
お澄まし舞ちゃんとadorian

IMGP2919.jpg

クマ君に囲まれ、そして窓へと。
充実した一日でした。


さて今週末は ドルパウィーク。
更新も そちらよりの内容になる予定です。

ドルパ翌日が 全日本ダブルスの地区予選
というハードなスケジュールですが(笑)

今週もがんばります。


(里の後編は 亜利美さんんの現像に四苦八苦しており 暫く先になるかと)






ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


