プロフィール

南井 猶倖

Author:南井 猶倖
和装project展開中

最近はTwitterであげる事が多い。
TwitterID:@spgd_minai

FC2カウンター

カテゴリ

flickr photostream

更新記事

最新コメント

月別アーカイブ



ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

ドルパ32の戦利品 聡子さんのお着物

ほぼひと月ぶりの更新です(^^:)
やっと年末に来て落ち着いてきたので更新。

今日はタイトルの通り ドルパ32での戦利品から。

イベントというか 有料卓での模様は 後日
(和装・艦これ二方面作戦だったため記事作成に手間取ってます)

今回は有料卓全力だったため 戦利品の数は3点。
そのうちの1点を紹介。

SD16少女用 着物
IMGP0093-3.jpg
Madam.K様のお着物です。

SD16サイズのボディを手に入れた時から欲しいと思っていた一品。
16サイズは 背丈がある分、美しさもひときわ。

モデルは うちの16少女 聡子さん
IMGP0102.jpg
髪型も和装に似合うよう変更したのですが 
着物が素晴らしいこともあって想像以上に美人さんに。

IMGP0101.jpg
今回はしごき付の一品。 このしごきだけでも素晴らしい価値があると思っています。

IMGP0097.jpg

個人的にこの角度。 絵画をお思わせる雰囲気でとても好きです。

今年も最後に素晴らしい作品と出会えてよかったです。

ではでは




ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

総子(フサネ)さん。(RG沖田総司SD16女性化)

もう半年前になりますが 3月の京都ドルパ。
記事が中途半端でしたが
目的があり参戦しました。結果
実は 147番を引いていました。(1072番は2回目)

その目的とは 沖田総司 RGver 
初の男性ドールお迎え。 と思いきや目的は
彼の女性化。 
その表情を見た時から ゼッタイ似合うと思っていました。

その結果
こうなりました。 
IMGP1837_20140926005005408.jpg

思いのほか ヘッドが大きく ボディは SD16にて組み合わせました。
IMGP1854.jpg

伏し目がちの表情が色っぽく
IMGP1863-2.jpg


洋装が良く似合います。
IMGP1799-2.jpg

里での1枚(2014/6)
IMGP1872.jpg




ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

| ホーム |


 BLOG TOP 


