プロフィール

南井 猶倖

Author:南井 猶倖
和装project展開中

最近はTwitterであげる事が多い。
TwitterID:@spgd_minai

FC2カウンター

カテゴリ

flickr photostream

更新記事

最新コメント

月別アーカイブ

【和装】聡子と千明

闇夜が似合う二人。

IMGP0218.jpg

この時夜中の1時頃

IMGP0204.jpg

それぞれと対峙し 一対一の勝負
彼女たちの魅せる一瞬の表情を見逃さぬよう。

IMGP0334_20150701234030313.jpg

光というより影を追いかけていたような気がする。

IMGP0227.jpg

また夜更けに撮りたいね。



ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 着物ドール

真夏の和洋折衷撮影会その3(よそのこかわいい)

途中他の更新を挟みましたが
撮影会記事の最後

よそのこかわいい 
と、画像フォルダ検索したら あるオーナーさんの娘さんばっかりという
状態(^^;
IMGP2567_201410192246211ef.jpg
ジュリアさん いつみても凛々しいよね~♪

IMGP2698.jpg
すっかり咲耶さん 金剛さんのバイトが板についてきましたw

IMGP2659.jpg
FASOFT28mmの使用はほどほどに。  妖しい(^^;

IMGP2577.jpg
実はオルたんのFANです。 カワイイ

IMGP2580_201410192246210f7.jpg
アキラにゃん♪

IMGP2727.jpg
最後にお決まりの全員集合。
また 撮影会 やりたいですね♪

当日参加してくれた皆様  ありがとうございました
また  よろしくです♪

ではでは




ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

真夏の和洋折衷撮影会その2(うちの子洋室)

その1に引き続き その2は  洋装ガールズたち

洋室は1つの部屋で 4つの壁紙があり その壁紙に
合わせて セットが置いてある仕様。

千明´
IMGP2583.jpg
貸し出していただいた花束を使って。
来た当初より表情が柔らかくなったような気が.....
「少しデレてみた。」


イリヤ
IMGP2596_20141011223202895.jpg
この背景結構好きです。
イリヤも悪戦苦闘してます。

千早
IMGP2608.jpg
ドルパからの連続参戦で 当日の衣装まま
あまりとってあげられなかったっす(--;


洋室では 主に 雪菜(アルナ)を撮影。
彼女の角度を探して試行錯誤してました
IMGP2633.jpg

光モノが色々とあったので ここはFA28mmSOFTを
使ってみた。
IMGP2690_20141011223205349.jpg
このレンズを効果的に使うのがホント難しい。

目鼻立ちがはっきりしてるので あえて影を意識したり。
IMGP2719.jpg

四者四様の表情があるのですが じっくりとってあげられなかったのが
反省です。


次回は  よそのこカワイイ編  参加していただいた方から
数枚公開予定です。  

ではでは


ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

真夏の和洋折衷撮影会その1(うちの子和室)

えー  確か今は10月ですが(^^;

タイトルの通り 8月のお盆時期に プチ撮影会を
開催しました。

前々から 撮影会やりたいなぁ和室でと思って
色々と探していたところ なんと地元に新しくスタジオが
オープンした情報をつかみ 色々と調べてみたところ
和室がある♪ 備品もそろってる♪ 洋室もある♪

そんなわけで急遽  開催が決定しました。
Twiplaのほうで募集をかけさせていただいたところ
定員の6名で無事開催させていただくことができました♪
使用させていただいたスタジオは

スタジオパーク PHOTO STUDIO PARKさん

1F部分を丸ごと貸切♪ 現在も新たな撮影スポットや部屋が増加中
当日は和室2部屋と 洋室1部屋を中心にして 撮影しました。

今回の更新はうちの子編で。当日は車を出したので 機動力満載
京・沙希・翠・ハーミットの和装ガールズ
千明´・千早・雪菜・イリヤの 洋装ガールズ?の8名にて  

まずは今回のメインである和室から
IMGP2491_20141011222923387.jpg

IMGP2505.jpg

IMGP2526.jpg


IMGP2536.jpg


IMGP2559_20141011222928cd7.jpg

IMGP2529.jpg
この日は  ハーミットと翠を中心に撮ってた気がします。
動かしやすというのもあって。
ただ初めての和室スタジオでの撮影で
なかなか 勝手がつかめず  硬い写真ばっかりになってしまったのが
反省点です(--;

でも 部屋は広いし 和室だけで 4人の撮影者がそれぞれ
展開していて撮ってた位  和室を気に入っていただけたみたいでした。

和室撮影侮りがたし♪   リベンジします(^^)

次回は洋装ガールズ編です。
ではでは
ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

パスティス目黒 撮影会6(ネタ成分)


本日は競技会
昨日の好調を維持できるかと思いきや.....
体は正直。 昨日より 動きません。
今後の課題は 技術面より  体力面と痛感した次第。
8月に向け 課題が見つかっただけでもOkとします。

長らく続いた 撮影会の記事も本日が最終回。

本日は ネタ(ユリユリ)成分  多めにて

当日の参加者様については 主催者のえりーな様が名簿を作成して
くれましたので  こちらからどうぞ




IMGP0293.jpg

謎の男 ヂョン氏が見たものは.......

(ユリユリ成分のため続きはたたみます)




続きを読む »


ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE