プロフィール

南井 猶倖

Author:南井 猶倖
和装project展開中

最近はTwitterであげる事が多い。
TwitterID:@spgd_minai

FC2カウンター

カテゴリ

flickr photostream

更新記事

最新コメント

月別アーカイブ



ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

ひととき

PTK16198.png
京と過ごす 優雅なひととき。

ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

千明さん と もうすぐ4年目

我が家の千明さん。


当庭園の中では古株 もとい重鎮に位置するお方



今でも こんな妖艶な格好をしたり
IMGP2733-1.png


某なでなでするゲームのキャラに扮してみたり
DSCF6358.jpg


あいも変わらず 自由奔放に 我が家をかき回してくれています。

新しい娘が来ても 彼女の立ち位置は変わらない。
今でも新たな色々な顔を見せてくれる そんな所が大好きです。
うちの大事な子



そんな千明さんの現状は

「....あなた?」
DSCF4914.jpg
若妻モード全開です(^^)

「私は千の顔を持つ女  Understand?」
DSCF4913.jpg

そんな彼女と過ごす4年目がもうすぐやってきます。


DSCF4916-2.jpg

「これからもずっと一緒。」

仰せのとおりに  お姫様。

最近彼女は DDでのアバターも手に入れたようです。
そちらはいずれ別館にて(^^;) 

「日浦千明に 不可能の文字はないにゃ」

ではでは


ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

洋装の京(F35)さん

我が家の和装女王  藍原 京さん。

洋装が似合わないわけではありません。
洋装以上に和装が似合うというわけで。


髪型を変えるとこの通り。


IMGP3319_20150702214906a62.jpg


IMGP3324_201507022149077f8.jpg

着物着ている時よりも 積極的な目線。

IMGP3325_2015070221490861a.jpg

多分最初で最後。



和装次回作は紆余曲折(仕立てようと思ったものがいまいちだった)があり

京さんの着物となりました。8月位にできればなぁと思っております。







続きを読む »


ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

【和装PJ】蓮の帯周りを変える。

先日、蓮の和装を撮る機会があり、
その時に帯周りがいまいちだったので

帯周りを急遽作り変えてみました。

IMGP1818_201506281348099f2.jpg

薄紫を主体に 桃色系を差し色にしてまとめてみました


以前の帯周りはこんな感じでした。
IMGP2259.jpg

悪くはないのですが  今思うと おとなしめだなぁと思ってしまいます。
そう思えることが 3年やってきた蓄積なのかもしれませんが。

IMGP1821_20150628134810497.jpg

帯周りを変えたことで華やかになったかなと思います。

IMGP1822_201506281348128a7.jpg

後ろ姿もしっかりと。

IMGP1819_20150628134813953.jpg

着物も洋服と同じく組み合わせで 雰囲気がガラッと変わるものだと
思います。 特に帯周りの組み合わせがほんとに重要だなと
最近良く思います。

IMGP1823.jpg


今週~来週は出張のため 不定期&現地からの簡易更新になります。

ではでは


ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 着物ドール

【和装】紗奈(SDMF38)の角度を探す

出張の合間を縫って室内撮影を敢行。

先日お迎えした 紗奈の角度を探してみた。

IMGP1836.jpg

その娘によって 一番いい表情だなぁと思う角度はそれぞれあると
思うので まずは色々とってみる。

IMGP1837-2.jpg

少し斜め上からだったり

IMGP1838_20150628134710df7.jpg

45度の角度だったり

IMGP1839.jpg

少し視線を外してみたり。

結構この時間が楽しかったりしてます。

では。


続きを読む »


ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 着物ドール

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


