プロフィール

南井 猶倖

Author:南井 猶倖
和装project展開中

最近はTwitterであげる事が多い。
TwitterID:@spgd_minai

FC2カウンター

カテゴリ

flickr photostream

更新記事

最新コメント

月別アーカイブ



ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テディベアコンベンションお迎えクマ・ネコさん


更新が遅くなったしまいましたが
先日の第21回 日本テディベア with Friends コンベンション で
お迎えさせていただいた クマさん・ネコさんのご紹介


IMGP2899_20130716231153.jpg
Antique Heartさん
キャンディちゃん
ピンクのクマさんで、花蓮ちゃんにとお迎えしたクマさん
顔のバランスがとても好みです。



IMGP2898.jpg
Lilac Bearさんのつきまる君。
胸元の月の輪がカッコいい。シルバーのアクセをつけてるお洒落さん。
舞ちゃんはクラシカルなドレスを好むので 彼とお似合いだと思ってます。


IMGP2900.jpg
Mori’s Bearさんのローズ君。ネコさんです
お目目がとても可愛く、お迎えしてしまいました
ネコ目の凉華とお似合いの二人。


IMGP2902.jpg
先日の6人展でお迎えさせていただいたLilac Bearさんのbran君
白の帽子がとても可愛く凛々しいです ちなみにアイリ久々の洋装。
エイドリアンといいアイリとlilacbearさんのクマ君と相性は抜群なようです  


IMGP2906.jpg

今回も ステキな  クマさん・ネコさんたちと出会う事が出来ました
来年もまた楽しみです。







ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

明日は日本テディベア with Friends コンベンションですよ~。


1年クマ組。 みなみ先生の授業中。



みなみ先生「はーい みんな 明日は何の日か わかるかな?」

IMGP2891_20130712220842.jpg

エイドリアン「もつ焼きの日ダス。」
フェネック王子「もつ焼きの日 だね」
ブラン「もつ焼き 食べたいクマ」
ローズ「もつは体にいいのよ。」
ブランジェ「ビールに もつ焼き最高ダス。」




IMGP2894.jpg
「(汗)ま、まぁそれもありますが、 明日から
第21回日本テディベア with Friends コンベンションが開催されます」

「テディベアコンベンション?」

IMGP2893_20130712220839.jpg


第21回日本テディベア with Friends コンベンション
~テディベアにできること~

期日: 2013年 7月13日(土)・7月14日(日)

13日(土) 12時~17時 (会員プレビューは11時~12時)
14日(日) 10時~16時

会場:東京国際フォーラム 展示ホール2(地下2階)

入場料: 1000円(2日間有効)  小学生以下は無料です。


「ステキな  クマさんや アニマルさんたちが 一同に集まりま~す。」

IMGP2895_20130712220840.jpg

「ということは このクラスにも転校生がやってきます。」

はい、その通り。 どんな子と出会えるのか  楽しみにしています。

ではでは




ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

今年も クマな季節がやってきます。


今年も  クマな季節がやってきた!


<開催概要>
第21回 日本テディベア with Friends コンベンション

7月13日土曜日 12:00~17:00
(会員プレビューは11:00~)
7月14日日曜日 10:00~16:00

場所:東京国際フォーラム 地下2階 展示ホール2
入場料:1000円

IMGP2745_20130606231456.jpg

昨年お迎えした子たち。
(adorianは良く記事に登場するので ここでは 他の子たちを) 


今年は どんな 出会いがあるのでしょうか。 今から楽しみです。

IMGP2742.jpg


まだ先ですが 多分当日は  
アイリとBlanc君で 訪れようかと思ってます




ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

テディベア6人展にお邪魔しました(開催中)

またまた 里記事の途中ですが

本日は
西荻窪で開催されているテディベア6人展へ

昨年のテディベアコンベンションでお迎えさせていただいた
Antique Heart かおる様より開催のおはがきを頂きお邪魔してきました。


IMGP2896.jpg
入り口には大きなクマさんがお出迎え 刺繍が可愛い♪

IMGP2899.jpg
6名のベア作家さんたちの 様々なクマさんが
(さだきち君 楽しそう♪)


会場の様子。
IMGP2892.jpg
ここにいるクマさんたちは お迎え可能な子がたくさんいます。


IMGP2891.jpg
あれ? 左下には.......


IMGP2901.jpg
舞ちゃん・omelet君・adorian君でお邪魔しました。
かおるさまの 看板娘ちゃんと。

omelet君・adorian君は里帰り(?)

この日はLilac Bear  misa様のBlanc君をお迎えさせて
いただきました(紹介は後日に。)

IMGP2895.jpg


24日まで開催中です。

皆様を 可愛いクマたちがお待ちしておりますよん♪



////////////////////////////////////////////////////////////
『テディベア6人展』
テディベアアーティスト6名によるグループ展示&販売

期間 : 2013年4月19日(金) ~ 24日(水)

時間 : 12:00 ~ 19:00(初日は13:00~、最終日は~18:00)

入場 : 無料

場所 : ギャラリーカドッコ

詳しい地図はAntique Heart かおる様のブログを

////////////////////////////////////////////////////////////


ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

クマ君とお嬢様(コンベンションレポート2)


駆け足気味に更新した テディベアコンベンションのお迎えクマさん達でしたが
今日はうちの娘さんたちのとのコラボショットを中心にお伝えします。

Mori’s Bear様の
クラッシックベア君は流石に抱かせる事が出来ないので  奏&蓮といっしょに
moris03.jpg
両手に花状態。
ちなみに2人がつけてるローズは 5セット(2個セット)で1000円でした。

奏「なんだかこの子 猶倖さんに似てますね。」
蓮「どの辺が?」
奏「体型が」
・・・・・・・・・・奏は結構毒舌です。

フェネック王子は SD-F-09改め 伊吹 神楽 (イブキ カグラ) の元に
moris0.jpg
王子と舞姫な感じで。

神楽「君は 南井君と違って りりしい顔付だな」
・・・・・・彼女も 毒舌な設定です。 うちにはそんなのしか居ないのか。


Antique Heart様の omelet(S)君は  いずみと一緒
みんなに持たせてみたけど いずみが一番しっくりきたので
antidue heart01

いずみ「はぁ~ 可愛いなこの子。 猶倖と違って。」

・・・・・・もう勘弁してください。 いずみさん

最後に 今回破壊力バツグンだったのは
Lilac Bear様の adorian君とアイリのコンビ。
lilacbear02.jpg
サイズがちょうどMSDクラスには ピッタリかと思うのですが
それより何より
クマ君とアイリの2ショット....
lilacbear03.jpg
「猶くん ありがとう~  私のクマさんだぁ。 よろしくね  クマさん」

うっ  アイリもクマ君も  可愛すぎ。

今回は本当に 良いクマ君に恵まれました。
次回のコンベンションが楽しみです。
ではでは

/////////////////////////////////
いつも訪問&拍手ありがとうございま~す。
/////////////////////////////////

ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


