プロフィール

南井 猶倖

Author:南井 猶倖
和装project展開中

最近はTwitterであげる事が多い。
TwitterID:@spgd_minai

FC2カウンター

カテゴリ

flickr photostream

更新記事

最新コメント

月別アーカイブ



ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

【和装PJ】蓮の帯周りを変える。

先日、蓮の和装を撮る機会があり、
その時に帯周りがいまいちだったので

帯周りを急遽作り変えてみました。

IMGP1818_201506281348099f2.jpg

薄紫を主体に 桃色系を差し色にしてまとめてみました


以前の帯周りはこんな感じでした。
IMGP2259.jpg

悪くはないのですが  今思うと おとなしめだなぁと思ってしまいます。
そう思えることが 3年やってきた蓄積なのかもしれませんが。

IMGP1821_20150628134810497.jpg

帯周りを変えたことで華やかになったかなと思います。

IMGP1822_201506281348128a7.jpg

後ろ姿もしっかりと。

IMGP1819_20150628134813953.jpg

着物も洋服と同じく組み合わせで 雰囲気がガラッと変わるものだと
思います。 特に帯周りの組み合わせがほんとに重要だなと
最近良く思います。

IMGP1823.jpg


今週~来週は出張のため 不定期&現地からの簡易更新になります。

ではでは


ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 着物ドール

蓮の思慕(予告編)


里記事の途中ですが

蓮の和装が完成。
髪飾り 前回京さんから淡水パールを使用はじめました。

IMGP2885.jpg

京さんに負けていません。




ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

ボークスニュース

ただいまー

「猶倖さん。お帰りなさい。」

あれれ? 蓮  着物どうしたの???

「ん、明日から またモデルのお仕事なの。髪型も
変えるから ドレスにしてみたの。どうかな?」

蓮は 和装も洋服も ホント 上手く着こなすよね
似合ってます。




「♪♪ あっ そういえばボークスニュース来てたよ。」
IMGP2169_20130402221746.jpg
ありがとう。 一緒に見る?

「うん」

~閲覧中~

IMGP2170.jpg
「猶倖さん お迎えしそうだよね。この子」

ぐはっ 確かに好きなイメージだけどね(汗)


IMGP2173.jpg
「お龍さんて 大人の女性って感じだよね.......(チラッ)」

お迎えしません! お迎えしません!
和装娘さん達は 今の皆さんで 大満足です。

「今度の 猶倖さん憧れの方の新作お着物って 
 お龍さんサイズのお着物だよね(チラッ)」


うっ....何故それを....16少女は魅力的ですが、
でも お迎えしませんってば~(汗)

「猶倖さんが よそ見しないように 蓮もがんばる。」


あの~  どこまで信用無いんだか.....


IMGP2177.jpg
「猶倖さん、 フォトコンテスト テーマ 和装だよ。」
「でも DDさんだから.......」


そうだね  うちの娘さんだと  亜利美さんになるね
今回は参加してみようかな~

「猶倖さん、頑張ってね。」

蓮も 明日から 頑張ってね。新作期待してるからね。

「うん、楽しみにしててね。」

/////////////////
今回のドルパ商品は中々 衣装も含め
お気に入りがありました。
白ウサ・カーデ
バルーンワンピ
スターライダー etc

限定さんは
有珠さん、お龍さんが気になるところ。

いずれにせよ、有料卓メインなので
勝負はアフターです。

DDフォトコンは 亜利美さんで参加しようと思ってます
参加することに意義あり精神で(^^

ドルパでの 着物お披露目は
京・蓮と MSDサイズで りおなと
先日お迎えした椿の予定です


今週金曜日から  憧れのK様
人形着物作品展が横浜にて 始まります。
初めて 見に行くので 今からめちゃめちゃ
楽しみです♪


ではでは








ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

【和装】蓮も がんばる娘【予告編】

女王復権と思いきや

負けていません  蓮ちゃん。

「私も...ガンバル.....」

IMGP1238.jpg

ほぼ完成。 週末公開します。

まったく着物の雰囲気は違えども 共通した雰囲気が並べるとあります。

今回の和装少女PROJECT

もうひとつのテーマは

360°

ではでは。





ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

蓮のカメラバック


先日の おるがんモールでの 戦利品 第2弾

IMGP08012.jpg

ショルダーバックです。


ちょうど  ミニチュアカメラが入るかなーと思って
購入してみました。(金額は確か0.6Kだったと。)

IMGP08011.jpg

MXは入りますが  K-5はちょっときつい感じです。

でもなんだか  カメラ少女って感じになったかなー

IMGP0799.jpg

「猶倖さん、ありがとう。」

蓮、ごめんね カメラケース試作はしたのだけれど、
ケースの強度不足と
皮の厚さの見直しで 現在、再製作中

「(フルフル) 凄く気に入ったの。 うれしい。」

あー 蓮はなんて良い娘なんだ。 ナデナデ

「(ウットリ)」

「もー 猶倖さん 最近、蓮ばっかり~!」


あー(汗)  奏用の バックも買ってあるよ~

「ホ、ホント!? 早く早く!」

慌てるな 慌てるな


というわけで  次回は奏の バックです。
これも中々の出来と コストパフォーマンスかと

ではでは



ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


